2010年02月07日

寒いズぅ〜〜〜(T_T)

ここ最近、東京はお天気は良くてもめちゃめちゃ寒いです。

もっと寒い北国の方には申し訳ないですが、
今日みたいに風強いと出来れば外に出たくありません。

このお方も同じようで

さぶっ!.jpg

写真では分かりませんが、寒さで鼻水が垂れちゃうみたいですよ。
鼻の下がキラキラしてました☆

お家に居るときは陽の当たる場所が暖かくて、勘違いするんでしょうね。
嬉しそうにお散歩に出て行っても、へこたれるのが早いです。

ダッシュする気分にもならないようで
お散歩とは呼べない短時間の気分転換なのでした〜



今日は高校の時のお友達と3〜4年振りに会いました。
小1の女の子と3歳の男の子を連れて、うちに来てくれましたよ。
シーくんが3歳の子とずっと遊んでてくれたんで、
ママ達、ゆっくりお話出来ました♪
ズズもいい子だったねぇ〜♪


今日はちょっと時間が作れなかったので、
コメント欄閉じますね。

足跡代わりにポチっとしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする