2010年02月06日

バトンとんとん回ってきたズ♪ かりんちゃんから〜

今日からパパは1泊で会社の旅行いい気分(温泉)
同じ会社のお友達が武蔵野から我が家に遊びに来てくれましたよ。
子供同士も仲良しなんで楽しかった〜〜わーい(嬉しい顔)



さて、久しぶりのバトンが回ってきました。
わんこに関してのものは初めてで〜するんるん

内容は…

『犬大好きバトン』
犬が大好きな人に送るバトンです!
自分の家族である犬、友達が飼っている犬、
なんでもいいので犬について語りましょう。

…ということで、ズズのお姉さんのかりんちゃんのところから回ってきました〜顔(笑)

姉妹でごあいさつ.jpg

では、いってみよぅHello

犬犬のお名前

はじめまして.jpg

ZUZU(ズズ)です。
ちなみに由来は、この子からいただきました。
元祖ズズ.jpg


犬犬種は?

表紙モデル.jpg

ぴかぴか(新しい)動く宝石ぴかぴか(新しい)ヨークシャテリアです。
(表紙はジョークです)


犬何歳になる?

1誕生日.jpg

昨年11月10日で1歳になりました。
今月で1歳3ヶ月です。


犬いつから一緒?

2月1日.jpg

去年の2月1日に我が家に迎えました。


犬どこが1番カワイイ?

お耳ないない.jpg

嬉しいとき、甘えてる時にお耳がペッタンコになるところ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


犬お散歩大好き?

ハラハラドキドキ.jpg

お散歩自体は好きだけど、ワンコに遭わないか警戒しながらのお散歩あせあせ(飛び散る汗)
寒さにも弱いので、天候に左右されちゃいます。


犬どこなでると喜ぶ?

ちょっとだけよぉぉん.jpg

どこを撫でても気持ち良さそうですが、
やっぱりお腹が1番かなぁ〜〜


犬その犬との思い出!

タンポポとズズ.jpg

たくさん思い出あるけれど、
やっぱり去年の5月に家族みんなで行った那須旅行かな〜
このタンポポを舐めちゃう写真を見ると、
「あーーー!舐めちゃダメー!(笑)顔(笑)」って
みんなの笑い声を思い出すの。


犬犬、大好き?

私はもちろん大好きですexclamation(ズズは犬ミシラー改善修行中)
ヨーキー以外もみんな可愛い〜黒ハート

こちらは実家で一緒に暮らしていたロナくん。
ロナ.jpg

バルセロナオリンピックの時に家族になったから『ロナ』
8年後のシドニーオリンピックの年にお星様になりました。
数々の伝説を残した男の中の男です。

こちらは二世帯同居犬のケリーちゃん。
ケリーおはよ.jpg

ウチの3人の子供たちと一緒に成長してきました。
もうすぐ10歳。
長生きしてよハートたち(複数ハート)


犬カワイイとこ語って!

わんこってね、愛情をストレートに伝えてくれるでしょ。
言葉でコミュニケーションとれない分、
体全体で伝えてくれるところが、たまらなく可愛いの黒ハート

それにズズは顔もとっても可愛いでしょ顔(メロメロ)(親ばか部長ですので)


お疲れさまでした!
犬を語れそうな友達に回して下さい!


…ということですので、

親戚繋がりで『ルーチョは わりことぼうず!』
ルーチョパパさ〜んお願いしま〜っすわーい(嬉しい顔)

1がいこつ兄妹.jpg



見た事ある写真ばっかりだったかな。
はい。ほとんど使い回しです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

『犬大好きバトン』
他にもやってみたい方はお持ち帰りくださ〜い♪

こちらもポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 23:15| Comment(25) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする