2010年02月04日

家族になって初めての1年 〜冬〜

今日東京ははこの冬一番の寒さだそうです。


さて、今回でズズとの1年のまとめ、最終回です。


12月6日(土)
餅つき
1もちつき.jpg

実家の町内会の餅つき大会のため、人形町へ
あまりの人の多さにズズはちょっと落ち着かなかったね。
でも長いお留守番よりはいいよね。



12月11日(金)
アニマルドッグ
1アニマルドッグ.jpg

朝10時から病院に預けてのアニマルドッグ
夕方迎えに行ったら大喜びだったねぇ〜
大きな病気も見つからず安心しました。



12月12日(土)
マーたんの七五三
七五三.jpg

着物を着てお姉さんになったマーたんと一緒に記念撮影
この日ばかりはお留守番させざるを得なくって、かわいそうだったなぁ〜
わんこOKの料亭ないかなぁ〜



12月16日(水)
『ヨーキー・ファンvol.2』ゲットン
これのために頑張った.jpg

12月15日に発売され、1日遅れてのゲット。
パパに4軒本屋さんをはしごしてもらい買ってきてもらいました。
ズズも撮影会では頑張ってくれたね



12月17日(木)
名入りセーター
1名入りセーター.jpg

編み物が上手なぶーやんさんにオリジナルのセーターを作ってもらいました。
希望を細かく聞いてくれて、こんなに可愛く仕上がり、大満足黒ハート



12月25日(金)
元淵江公園イルミネーション
1イルミ.jpg

私がどうしても見たくって、
仕事帰りのパパに無理を行って連れて行ってもらいました。
ズズもちょっと興味を示してましたよ。



1月2日(土)
初詣
初詣.jpg

家族揃って初詣へ
本堂の目の前までは連れて行けなかったので、
ズズの分は私がお参りしてきましたよ。
健康祈願です。


1月12日(火)
トリミング
1トリミング.jpg

お迎えの時間に雨が降り出してしまいましたが、
ご好意で家まで送り届けてくれました。
とってもアットホームなサロンで気に入ってます。



1月16日(土)
オフ会(ジョーカーズダイニング柏の葉店にて)
1頑張れナッツくんオフ会.jpg
   (写真提供526さん)
ナッツくんの応援でこんなにたくさんの人とワンコが集まったオフ会
この場に居られてとても幸せでした。
新しくお友達も出来ましたよ。
準備をして下さったキャロチョコさん、どうもありがとうございました。


1月25日(月)
オフ会(プラスわんにて)
1集合.jpg

合コン?被り物大会?食いしん坊比べ?
お誕生日会?アリン夫妻劇場?
何が何だかわからないけど、とにかくオモローなオフ会でした。


1月30日(土)
家族記念日のパーティー
1家族記念日のケーキと.jpg

2月1日が家族になって1年の記念日。
ちょと早いけど、この日に家族でお祝いをしました。
ズズの食いしん坊ぶりは、みんなを笑顔にしてくれるねわーい(嬉しい顔)



今思うと、
寒い冬でも心は"ほっこり"してたんだねぇ〜


なんだかあっという間の1年でした。
でも、すっかり家族の一員となり、
当たり前のように私の膝の上にいつも居てくれています。


これからの1年も素敵な思い出たくさん作ろうね。


ウチの子になってくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)

この1年、家族を幸せにしてくれて、どうもありがとうぴかぴか(新しい)



昨日のコメントへのお返事が出来てなくてすみません。
今日はちょっと工事の音が原因で頭痛がして休んでました。
皆さんからのコメント、とっても励みになっています。
こちらにも下さるととっても嬉しいです。
お返事少しお待ちくださいね。
今日は読み逃げになるかも知れませんが、お許しくださいね。


こちらもポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
家族記念日バナー
にほんブログ村


前回の記事に頂いたコメントのお返事が出来ました。
お時間ありましたら見に行って下さいね♪
遅くなってすみませんでした。

ニックネーム シルマママ at 17:40| Comment(32) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする