2010年02月03日

家族になって初めての1年 〜秋〜

今日は節分ですね〜
東京にも恵方巻きの習慣が広まってますが、
我が家は「鬼は外、福は内」って普通に豆撒くだけです。
でもズズがお豆を食べそうで、今年はどうしよう…


さて、ズズとの思い出、今日は"秋"をまとめました紅葉


9月5日(土)
井の頭公園四葉
1ボート.jpg

マーたんも一緒に電車に乗って吉祥寺までおでかけ。
カフェ喫茶店でランチを食べて、ボートにまで乗っちゃいました船


9月27日(日)健診 2.3キロ


10月5日(月)
4回目のトリミングはさみ
1トリミング4回目.jpg

これで理想のスタイルの完成ですGood


10月8日(木)
大型台風が上陸台風
1台風怖い.jpg

ものすごい風によって起こる音にかなり動揺してました。
ハァハァいってしまって、とっても心配になっちゃった。


10月10日(土)
武蔵野中央公園四葉
1中央公園.jpg

マーたんの幼稚園の運動会の卒園生競技への参加と、
パパの同僚と「さんま会」参加のため武蔵野市へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
広い芝生の上を思いっきり走って楽しそうだったねぇ〜


10月18日(日)
水元公園四葉
1水元.jpg

ケリーも一緒に水元公園へ
ドッグラン犬(足)へ行ったり、屋台で色々買って食べたり犬(笑)
ズズとケリーの距離が縮まった日でもあったね。


10月22日(木)
風邪っぴき犬(泣)
鼻垂れて熟睡.jpg

ゆるめのうんPをしてから、ぐったり・・・
いつもの元気が全然ないので、心配で心配で病院へ病院
どうやら風邪のようで、お腹の薬と、風邪薬をもらって帰る。
翌日から元気になりました。ホッ


10月28日(水)
ハロウィンパーティーモバQ
1ハロウィン.jpg

マーたんのお友達が我が家に来てハロウィンパーティーをした夜、
ズズも「トリックオアトリート」でおやつをゲット!ホネ



10月31日(土)
はじめましてエレナちゃん黒ハート
エレナっていうの.jpg

大切なお友達のリモナちゃんに妹が出来て、
ズズもご挨拶に行きました。
相変わらずの犬ミシラーでごめんね…


11月1日(日)
ららぽーと横浜カメラ
1横浜撮影会.jpg

ヨーキー・ファンvol.2の撮影会のため、横浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここでmjcks526さんの5わんファミリーと知り合えて、
今では「運命の人」ってなくらいのお友達になれましたわーい(嬉しい顔)
他にもブログでお馴染の方がたくさん見えてて、
新しいお友達が出来る、入り口となる日でもありました。



11月10日(火)
1歳の誕生日バースデー & 5回目のトリミングはさみ
1誕生日.jpg

初めて迎える誕生日バースデー
ズズの似顔絵ケーキを作りました。
子供たちもそれぞれお小遣いでおもちゃを買ってくれたね。
トリミングにも行ったから疲れちゃったかな〜
家族みんなで楽しく過ごせましたるんるん



11月15日(日)
自由が丘カメラ
1自由が丘.jpg

これまたヨーキー・ファンの撮影会へ電車
ここでは異母姉妹のかりんお姉たんに会えてとっても嬉しかった〜
他にも、
ナッツくん&ムーンたん
莉音ちゃん&心愛ちゃん
チョコちゃん&ショコラちゃん
チョコくん&もんきち君
たくさんのお友達に出会えて、素敵な1日でしたハートたち(複数ハート)
(少なくとも私にとっては…ズズは・・・たらーっ(汗)


この秋は、他に2件カフェに行きました。
大きな公園行ったり、お出かけたくさんしたよね。


そのお出かけがきっかけで新しいお友達が出来たり…
人生・犬生の中でとっても有意義な時でしたぴかぴか(新しい)


次回の"冬"の思い出で1年分のまとめの最終回です。
お付き合い下さり、どうもありがとございます。



ポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
家族記念日バナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:57| Comment(28) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする