2010年02月02日

家族になって初めての1年 〜夏〜

昨夜は東京にも雪が積もりました雪

でも今日は去年の夏の思い出で〜すリゾート



5月9日(土)〜10日(日)
那須旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1那須集合.jpg

我が家の5人とズズ、それからおじいちゃんとケリーと一緒に
ワンコも泊まれるペンションへ

1露天風呂.jpg

露天風呂初体験いい気分(温泉)


5月16日(土)健診 1.9キロ


5月22日(金)
2回目のトリミングはさみ
1トリミング.jpg

ズズが居たペットショップで割引になるから行ったんだけど…
まったく希望どおりじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)
耳の毛は伸ばしてるって言ったのになぁ…たらーっ(汗)


6月6日(土)
ブログでお友達になったリモナちゃん家族とご対面黒ハート
1リモナちゃんと.jpg

家族記念日が同じで、当時行っていた病院も同じexclamation
共通点がいっぱいの大切なお友達ですぴかぴか(新しい)


6月13日(土)
我が家にて
1ボール遊び.jpg

このころからボール遊びが大好きになりましたー(長音記号2)サッカー


6月25日(木)
初めての自転車
1初チャリ.jpg

籠に乗せて近所の公園へ
自転車は怖くないのに、公園で会うワンコからは逃げまくってたね犬(泣)


7月23日(木)
3回目のトリミングはさみ
1露天風呂.jpg

1回目に行った近所のサロンで。
希望通りにしてくれて、やっぱりこのサロンが気に入りましたGood


7月30日(木)
子供たちの夏休み中
1マーたんの膝の上.jpg

ずっと家に誰かいてくれて、嬉しかったかな?
それともママと同じで疲れたかな?ふらふら


8月8日(土)
近所の盆踊りるんるん
1盆踊り.jpg

浴衣を着て盆踊りへ
太鼓の大きな音にビックリしてたけど、
ソースせんべいをちょっと食べさせてもらってラッキーだったでしょ顔(イヒヒ)


8月11日(火)
柴又帝釈天へ
1帝釈天.jpg

ケリーと一緒に帝釈天へ行き、
その後川沿いの公園で思いっきり走ったね。
水たまりにハマっちゃったんだよねぇ〜


8月14日(金)
富津の海へリゾート
1海だ.jpg

初めてみる海。
ちょっと怖かったかな?
今年の夏は海の中に入ろうねぇ〜



ちょっと簡単にまとめちゃいましたが、
1泊で旅行に行ったり、ちょっと足を伸ばしてお出かけしたり…
行動範囲が広がった夏でした


今年の夏は一緒にキャンプに行く予定でするんるん


夏なのに毛を伸ばしてモッサモッサのズズでしたが、
ポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ポチっと夏
にほんブログ村

★追記★今日はシーくんの誕生日ぃ〜

ニックネーム シルマママ at 16:30| Comment(40) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする