2010年01月31日

家族記念日のパーティーだズ♪

ズズの家族記念日は2月1日ですが、
2日早い昨日、家族でささやかなお祝いをしましたよ。

とはいっても私たちのご飯は普段通り・・・
いや、普段以下バッド(下向き矢印)

ズズだけがちょっとご馳走ですぴかぴか(新しい)


まず夕飯の主食はいつもの半分の量。
これにはズズもちょっとビックリ。
「あれ?これだけ?」みたいな顔がたまらなく可愛かった〜顔(メロメロ)

部活からシーくんも帰って来たので、
みんなが揃ったところでズズのスペシャルディナーのスタートです。

まずはこちら
よだれ.jpg

16日のオフ会でのプレゼント交換で、
ナッツままさんからいただいたハンバーグ黒ハート

匂いがするのか、自分のだって分かるのか
袋の上からペロペロやってました犬(笑)

はやく.jpg

わぁ〜!本物みたい!
ジャガイモのマッシュやブロッコリーでも添えてあげれば良かったと
後で気づく私。。。。。たらーっ(汗)

今日はこの半分を切ってあげました。

あげない.jpg

別に取り上げたりしないのに、何故かスペシャルなものをあげると
ちょっと離れたところで食べるズズ。
お皿に残ってるのを守った方がいいんじゃないかとも思うんだが…

すごく真剣に食べてましたよ顔(笑)


それからフリーペーパーの『WannyanWalker』に載ってたレシピで
わんこケーキを作りましたバースデー
ケーキ作り方.jpg

トッピングのお菓子もナッツママさんからのプレゼントに
入っていたものを使いましたよ。

2段にしてバナナも挟んでみた。
わんこケーキ.jpg

うほ
ウマソ顔(メロメロ)

とどかない.jpg

主役はズズなので、ローテーブルで一緒に食べることにしました。

ちょっとだけ先に味見してもいいよ。
って近づけてあげると
うほ.jpg

なんだかとっても嬉しそうな顔をして、

夢中でペロペロしてました犬(笑)

やった.jpg

さて、ではみんなで頂きましょうねわーい(嬉しい顔)

ズズケーキ.jpg

mamaちゃん、トッピングに使わせてもらったお菓子、
私も食べたけど美味しかったよぉ〜黒ハート

ガツガツ.jpg

ズズも大喜び犬(笑)るんるん

しかしあっちゅー間に完食エサぴかぴか(新しい)

ズズだけない.jpg

そりゃ、食べちゃえばなくなるでしょ〜よ顔(汗)

いいな.jpg

マーたんの残りを羨ましそ〜に見つめるズズ。

食べ過ぎちゃうからあげちゃダメだよexclamation×2

やた.jpg

まったく・・・
仕方ないねぇ〜顔(ペロッ)


ま、こんな感じにささやかながらも
笑いで満ちた賑やかなパーティーになりました。


今夜はシーくんの誕生日パーティーをまた義父たちと一緒に…
(誕生日が2月2日ですので)
何故かウチに大きめのエビがやってきた。
お義母さんからの、さり気ないパス。
どう調理すればいいんだよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、イベント続きで嬉しい悲鳴を上げておりますが、
ポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 08:41| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする