2010年01月29日

ばぁばとカフェ & そっくりんごちゃんからだズ♪

今日はとってもいい陽気晴れ
なのに朝8時半からドカンドカンどんっ(衝撃)(隣の工事)

もーーーー
お家にずっと居たくなーーーい!顔(え〜ん)


ってなわけで今日は逃避行ダッシュ(走り出すさま)

実家から歩いて行ける距離にドッグカフェを見つけたので、
母を誘って行って来ました。

江東区の清澄公園の近くにある
Jolly Cafe + WAN』さんです。
1店構え.jpg

11時に母と駅前で待ち合わせしたんですが、
ランチタイムは11時30分から。
清澄白河駅から本当に徒歩1分で着いちゃったんです。

わんこ雑貨も扱っているお店なのでそれを見たり、
店先でお写真撮ったりして時間を潰してました。
1ディナーメニュー.jpg

わんこにおやつのサービスがあったので、ズズはそれだけで我慢ね犬(泣)

私たちはパスタセット
1パスタランチ.jpg

私から誘ったのに、結局母にゴチになってしまいました顔(ペロッ)

実家に寄ると帰るのが面倒になっちゃうので、
現地でバイバイしてきましたよHello
1バッグから.jpg

お家の駅に着いたよ〜

電車で片道30分かからないから楽チンだったねるんるん
暖かくなったら今度は清澄公園で遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)



さて、話は変わりますが。。。

先日我が家に素敵なプレゼントが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

2こんなにたくさん.jpg

ちいさな くだものやさん』のフルーツパフェさんからです。

2お写真.jpg

そのズズの隣に写ってる子はねぇ・・・って
おいおい!
その子はズズじゃないのよ。
ズズとそっくりウリふたつの「りんごちゃん」
略して「そっくりんごちゃん」exclamation×2
一緒に写ってるふんわりポメちゃんは「みかんちゃん」

他にも同居ネコちゃんの「ももちゃん」と「いちごちゃん」が居るんだよ。

美味しそうなファミリーだねぇ〜顔(メロメロ)


『ヨーキー・ファンvol.2』に載ってるズズを見て、
りんごちゃんにそっくりな子が居るって驚いたんですって。
それでブログを探してくれて・・・

ズズの年賀状も貰ってくれたんでするんるん
それで「私もりんごちゃんの写真入りのカードが欲しいなぁ」と言ったところ、
こんなプレゼントまで…
なんだかすみません。

これはスタイですよね。
使い方合ってます??
2スタイ.jpg

あはっ
可愛い〜〜顔(メロメロ)
リバーシブルになってましたよぉ。

とっても可愛いヨーキーのパピーのマスコット。
パフェさんが「ギュギュっとやってズズちゃんっぽく形を整えて下さい」…と。
で、
2わんこムギュ.jpg

こんな感じ?

もっとか?
2わんこギュギュギュ.jpg

いやっあせあせ(飛び散る汗)こんなことしなくても充分可愛かったですよぉ〜

2.jpg

寝ぐせのお顔でごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

フルーツパフェさん、本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お家は離れていますけれど、
いつかズズとりんごちゃんのご対面実現させましょうねぇ〜
笑顔の可愛いふわふわみかんちゃんも抱っこしたーい!顔(メロメロ)

あ、補足しておきますが、
ズズの方がちょっと生まれが遅いので、ズズりんごちゃんに似てるんですよぉ〜顔(イヒヒ)


『ヨーキー・ファン』に載ったおかげでお友達が増えましたわーい(嬉しい顔)
こちらの『ズズちゃん・ファン』はポチ猫(足)っとしてくれると嬉しいズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:19| Comment(34) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする