2010年01月25日

今日はね…♪♪♪

今日の陽気はとってもいい感じ晴れ
晴れてて暖かくって、有難い!!


だってね、今日は

オフ会だったんです顔(笑)

去年の暮れにお誘いを受けて、
この日を楽しみにしていました。


お友達がお友達を呼んでという感じで集まった今回のメンバーは

1集合.jpg

6組(8人8わん)ですexclamation×2

次回ゆっくり紹介させてくださいね。


こんなにプレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
1お土産.jpg

参加されたみなさん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

帰りに送ってくださった、
ブログネーム「太った有田さん」(実際そんな太ってませんが)、
本当にありがとうございました。


家に着いてからのズズは、
大喜びで走り回ったあと・・・

1お疲れ.jpg

また自らキャリーに入って熟睡してました。


今回も少しは進歩したズズさんでしたとさ。。。。。



今回コメント欄は閉じさせていただきます。
次回から可愛い子たちをたくさん見て下さいね♪

足あと代わりにポチっと押してくれると嬉しいズ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:10| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする