2010年01月24日

メリークリスマ〜ズ♪…じゃないズぅ〜

今日もとってもいい陽気でした晴れ
小学校の学校探検で夜の肝試しに行ってきましたモバQ
1年生は保護者付き添いで回るんですが…
悲鳴上げすぎて疲れましたさふらふら


さて、今日は1月24日ですよね。


で、何でズズさん
そんな格好してるの?




1.jpg


あれ・・・
ちょっとズズさん?
ちっ、違うんじゃないかな??


2.jpg


ね、だからさ、聞いてる?顔(チラッ)
今日は1月24日だからね。
だからその・・・

3.jpg


あーーー
だからちょっと待ってーーーっexclamation×2
今日は1月24日!
クリスマスイヴは12月24日だから
1ヶ月違うのよぉ〜

4.jpg


あ、やっと気づいてくれた?


5.jpg


いやぁ〜
頭の上のトナカイさんが言うように
とんだ勘違いですからたらーっ(汗)


6.jpg


ごめんよぉ〜
勘違いさせちゃったのママのせいだよねあせあせ(飛び散る汗)

実はこのトナカイさんおお洋服、
1月16日のオフ会の日に526さんから頂いたんですよぉ〜
頂いたきっかけはこちら

サンタさんの服と、スノーマンの服と、このトナカイさんの服があって、
その中からトナカイさんをチョイスさせて頂きました。

526さんは
「ズズちゃんと同じような色で目立たないんじゃない?」
って気にしてくれたんだけど、マーたんがどうしてもこれがいいと…


でもどう?
結構ハマってますよねるんるん
メチャメチャ可愛くないですか?(親ばかですが…何か?)


上のツチノコのような『しょぼーん』の写真ですが、

真相は・・・


7.jpg

前が見えなくって固まってました〜顔(イヒヒ)


うふふるんるん
「あわてん坊のサンタクロース」ならぬ、
「のんびり屋のズズトナカイ」
季節外れだけど、結構楽しませていただきました〜顔(笑)


今年のクリスマスカードはこれでキマリだねGood

526さんどうもありがとね〜〜〜わーい(嬉しい顔)



下こちらのバナーを作ってくれたのも526さん。
お世話になってま〜すハートたち(複数ハート)
ということで、ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

皆さんにもお世話になっておりますハートたち(複数ハート)

ニックネーム シルマママ at 19:27| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする