2010年01月20日

ヨーキーわらわらオフ会 〜思い出いっぱい〜

今日はとってもいい陽気ですねぇ〜晴れ
お散歩日和♪


さて、16日に開催されたオフ会レポの最終回です。
〜プロローグ〜はこちら
〜メンバー紹介〜はこちら
〜盛りだくさん〜はこちら
〜ランランRUN〜はこちら


ららぽーとの入口に入ったとたん、ビビってしまったズズ。
でもキャリーに入れたらすぐに落ち着きました。

まずはキャリーに入ったまま皆さんにご挨拶。
中に入ると次第に落ち着いてきましたよ。



11月1日のヨーキーファン撮影会の時に横浜でお会いした526さんファミリー。
ズズは覚えてるかな?

めかぶくんとおいもちゃんが挨拶してくれましたよ犬(笑)
2おいもちゃん2枚.jpg

この光景はあの時とあまり変わらないかな?あせあせ(飛び散る汗)


でもね、目の前の席に座っていたりぼんちゃんには
自分からクンクンしてみたり、興味を示してたのexclamation

5リボンちゃんとズズ.jpg

自分からこんなに近づいて挨拶するのなんて初めて〜ハートたち(複数ハート)
感動〜〜〜
なんとなくリボンちゃんの小顔加減がズズに似てると思うんだけど…

りぼんちゃん!
またいつかズズと遊んでね〜るんるん

犬ミシラー克服の兆しを見ましたよexclamation



それではここからは写真をずらずら並べます!(順不同)
みんなそれぞれ可愛いから、ゆっくり見て下さいねわーい(嬉しい顔)

ただ、同じ写真を使ってしまってる子もいます。
お写真ちゃんと撮れてなくってごめんなさい。


あまりいい写真ではありませんが、どうぞ見て行って下さいね。


チョコくん&もんきちくん、うたたん、ぼぶくん、リリィちゃん。
5まとめ.jpg



ロビンくん、めかぶくん、心愛ちゃん、ユウ太くん。
5まとめ2.jpg



チョコちゃん、すももちゃん、チャッピーちゃん&ライムちゃん、アリンちゃん。
5まとめ3.jpg



あんずちゃん&もずくくん、ズズ、コタロウくん、GOTCHくん。
5まとめ4.jpg



とらじろうくん、ジャスミンちゃん、Berryちゃん、ムーンくん
5まとめ6.jpg



メルシーちゃん、りぼんちゃん、莉音ちゃん、ジュリちゃん
5まとめ5.jpg


マーたんが1番会いたかったおいもちゃん
2おいもちゃん2枚.jpg
横浜で会って以来、大ファンなんだもんねぇ〜

急遽参加させてもらう事になったルーちんも、楽しくって大喜びでした顔(笑)
家に帰ってからも何度も写真やブログをみて、
全員分の名前を覚えようとしていました。



そして
ナッツくんハートたち(複数ハート)
5ナッツくん.jpg

こんなにたくさん集まって凄かったね。
この日、参加したくてもお仕事などの都合で来られなかった人達も
みんな応援してるからね!


素敵な会を企画準備して下さりましたキャロチョコさん黒ハート
本当にありがとうございました。
誰もが心に残る最高の会になりましたぴかぴか(新しい)


ね、ズズ
ズズもいい経験ができたねるんるん

3ズズより締めの言葉.jpg
(柏の葉キャンパス駅のホームにて)

そうだね、ほとんど震えてなかったもんね。
ママ、嬉しかったよ(^^)
またみんなに会いたいねハートたち(複数ハート)


長きにわたって読んで下さりありがとうございました。
・・・ただね、
頂き物の紹介が出来なかった・・・
なのでそれは次回にチラっと見て下さいね顔(ペロッ)

だって上手くまとめられなかったんだもぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 14:09| Comment(32) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする