2010年01月17日

ヨーキーわらわらオフ会 〜メンバー紹介〜

今日は風も弱く、いい陽気でした晴れ
映画『アバター』を観に行って来ましたよ。
今時の3Dってスゴイ!!!


さて、昨日は序章のみでしたが、
今日は参加メンバーを紹介します。

いい写真が無くってごめんなさい顔(え〜ん)


ものすごい数ですよ!
最後まで見てね〜


おっす!!ナッツっす☆with MOON☆』の
ナッツままさんと

1ナッツ&ムーン.jpg

イケメンブラザーズ!
モデルにも慣れてますよ♪



幹事お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
走れ!!!弾丸ヨーキーズ』の
キャロチョコさんと、仕事の後に駆けつけてくれたパパさんと

1チョコ・ジュリ・ユウタン.jpg

(注意:後ろにジャスミンちゃんが隠れてます)
ユウたん!ブレててゴメ〜ン。また違う写真をアップしますね!
キャロちゃんは車酔いが激しいためお留守番だったんですって。



会計などのお手伝いをして下さった
莉音ママさんと

1莉音&心愛.jpg

莉音ちゃんはとっても笑顔が可愛かったです。
心愛ちゃんはママの姿が見えなくなると一生懸命目で追ってました。



Berry Berry』の
Chumさんと

1ベリーちゃん.jpg

内気だそうですが、ビビリィとはまたちがってて、
落ち着いててとってもいい子でした〜



*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』の
アリンママさんと有田さんアリンパパさんと

1アリンちゃん.jpg

お姫様みたいに可愛いアリンちゃん!
始めビクビク震えてたけど、少しずつ慣れてくれてました♪



メルシーママさんと

1メルシーちゃん.jpg

お写真ブレちゃっててごめんなさい。
あとでまた可愛い写真をアップしますね。
お淑やかでとってもステキでした♪



りぼんママさんと小学校1年生のりっちゃんと

りぼんちゃん.jpg

白いコートにトップの長い三つ編みが素敵でした。
(三つ編み写ってないけど)


GO!GO!ロビン!!』の
ロビンママさんとねーねちゃんと

1ロビンくん.jpg

8kgリーチのロビン君、本当に重そうでした。
抱っこさせてもらえば良かったな

それと2ショットは撮れなかったけど、
1ジャスミンちゃん.jpg

ピョコピョコ元気なジャスミンちゃんは、
りっちゃんに抱っこされて落ち着いてました♪


ルルさんと

1リリーちゃん.jpg

赤いジャージ背中には「1-2 リリー」とゼッケンが貼ってありました!
小さいけどコロンとしてて可愛かった〜♪


ヨーキー★とらうた日記』の
kanaさんと

1とらじろうくん.jpg

トラ柄の服が似合いすぎる!
そしてこれまた2ショットは撮れませんでしたが、
1うたちゃん.jpg

可愛いお顔でお揃いのトラ柄!
ミスマッチのようでとっても似合ってて可愛かったです♪


"e"〜なチャッピー』の
えこりん♪さんと

1チャッピー&ライム.jpg

チャッピーちゃんの写真はどれもブレてなかったの!
マルチのライちゃん、フニャっと柔らかい笑顔で見つめてくれました。


わがままプリンス〜GOTCHゴッチ〜』の
GOTCHママさんと

1ゴッチくん.jpg

サラサラコートの王子様!
とっても優しいお顔のイケメンでした♪


せきこさんと

1コタロウくん.jpg

頭のてっぺんの癖っ毛がなんとも素敵!
コタくんもトラ柄が似合ってました〜


たれ耳ビッグヨーキーぼぶ』の
HIROさんと

1ぼぶくん.jpg

ぼぶくんは笑顔がとっても可愛いの♪
ズズに笑顔の作り方を教えてあげて〜〜


すもももももも.....もずくのうち?』の
mjcks526さんとA5さんと

15わんズ.jpg

もずくくん、アルバム写真の欠席者みたいな扱いでごめんねあせあせ(飛び散る汗)
あとで別の写真をアップしますね。
うちのマーたんはおいもちゃんの大ファンです!


自由が丘の撮影会でお会いしたことのある
Kさんと

1チョコちゃんもんちゃん.jpg

こんなに可愛らしいんだけど2ワンとも男の子。
モンちゃん本名もんきちくん♪
(お写真ブレてた〜もうやだ〜(悲しい顔)
またお会いしたいです♪



そして私、
シルマママと、ルーちん&マーたんと

1ズズ.jpg

キャロチョコさんに抱っこしてもらってま〜す黒ハート



最後まで見てくれてありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今日はここまで。
次はどんな様子だったかをちょっと。。。



今日もポチ猫(足)っとぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:07| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする