2010年01月15日

早く帰ってきてズ。。。

今日も寒いけど、それなりにいい陽気です晴れ

午後はちょっとお買い物に行って来ました。
出かける際、テレビを消して、コートを着て、

「ズズ、ちょっと行ってくるね。じゃ、ハウスしよう。ハウス。」
と言うと
早く帰ってきて.jpg

自分でテクテク犬(足)…ベッドにコロン。

なるべく早く帰ってくるからね。



先日、ウチの子がお世話になってる方のお父様がお亡くなりになられたので、
これからお通夜に行って来ます。

ズズ、またちょっとお留守番しててね。
入れ替えですぐにお兄ちゃんが帰ってくるからね。


今日はコメント欄を閉めさせていただきます。
昨日のお返事も出来てなくってごめんなさい。


明日は初めてカフェで開催するオフ会に参加してきます!
すっごく楽しみ!
出席される方々、どうぞよろしくおねがいします。



ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする