2010年01月14日

たくさんの年賀状をいただきました

キーーンと冷たい空気の1日でした。
午後は委員会のため学校へ

最近ズズは留守番しなくちゃならないとわかると、
「ハウス行こうね〜」って一緒にケージの前に行き、
自分で入るようになりました。

とっても落ち着いたいい子です。



さて、遅くなってしまいましたが、
今年いただいたワン友さんからの年賀状をお披露目させて下さいね。

下こちらはauoneブログからのお友達
正面:『☆リモナ☆の日記』のリモナパパ&ママさんより
左:『チョコぱん日記』のぱんさんより
右上:『Ami-ChobiのほほんLife』のぶーやんさんより
エーユー.jpg

ミニチュアダックスのリモナちゃんはズズの初めてのワン友さんでするんるん
同じペットショップで当初の病院が同じ。家族記念日も同じです。
妹のエレナちゃんを迎えてお姉さんになったんだよねぴかぴか(新しい)

同じくミニチュアダックスのチョコちゃんるんるん
北川景子似の美ワンコだけど、イタズラ大好き!
そんな所が可愛いの顔(メロメロ)

ヨーキーのチョビたんるんるん
ママのぶーやんさんはズズの名入りセーターを作ってくれました。
編みぐるみもとっても可愛いんですよGood

ブログ引っ越しても仲良くしてくださってありがとうございます。


こちらはズズと親戚さんの
左:『かりんずうぉーか〜』のいまむさんより
右:『Lucioは わりことぼうず!』のルーチョパパ&ママさんより
親戚さん.jpg

かりんお姉たんはズズとお父さんが一緒なんですよ〜るんるん
いまむさんには丁寧にケージの増築法を教えていただいたり、
お誕生日にプレゼントを送って下さったり…
自由が丘での撮影会でお会いできて本当にうれしかったです。

ルーチョお兄たんはズズと同じくワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)
性格が似てるな〜って思う事がしばしば…
パパさんはカメラに凝っていて、ママさんは手作りワンコ服がお上手Clap
ズズの誕生日には2着も手作りして下さりました犬(笑)

かりんちゃんとルーチョくんのお陰でワン友さんの輪が広がりましたわーい(嬉しい顔)


下そしてこちらはヨーキーファンの撮影会でお会いできた方々
正面:『すもももももも.....もずくのうち?』のmjcks526さんより
左:『おっす!!ナッツっす☆with MOON☆』のナッツままさんより
右:『チョコショコLIFE』のKEIさんより
撮影会.jpg

5わん家族のすももちゃん(母)もずくくん(父)
あんずちゃん、めかぶくん、おいもちゃんるんるん
みんな個性があって、526さんが楽しくブログで紹介してくれてます。

シャイだけどとっても頑張り屋さんの気合系ナッツくんるんるん
いつも元気で初対面の私にも尻尾フリフリ来てくれたムーンくんるんるん
mamaちゃんの優しいブログに癒されてます。

おっとり優しいチョコちゃんと、愛嬌たっぷりなショコラちゃんるんるん
この可愛らしさはモデル級ですよ黒ハート


下そしてこちらは撮影会で近くに居たのにお会いできなかった
左:『垂れ耳ヨーキー☆るぃるぃ日記』のkaotaさんより
右:『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコさんより
今年は会うぞ.jpg

長い後ろ髪と尻尾の毛が特徴のかっこいいルイくんるんるん
最近kaotaさんの手作り服でちょっと遊ばれてる??
ぷぷっっと笑える楽しいブログなんですよ顔(笑)

去年5わんも出産したキャロちゃん、とっても優しいお姉さんのチョコちゃんるんるん
イケメンでおばさんキラーのユウ太くんとパパさんに似て真っ黒で可愛いジュリたんるんるん
キャロチョコさん、今年はたくさんお会いしたいですわーい(嬉しい顔)
パパさんからのコメント、楽しく読ませていただいてます。


下そしてこちらはイケメン揃いですよぴかぴか(新しい)
右上:『ポテトと歩こう!』のぐち子さんより
左上:『こころいぬ。』のsachiさんより
右下:『CHOCO'S DIARY』のminaさんより
左下:『ことり日記』のことりパパ&ママさんより
イケメンズ.jpg

海が似合うポテトくん、気合顔がとってもステキぴかぴか(新しい)
「出勤前に見る気合の入ったわんこの顔』のDVDどうもありがぽっるんるん
ズズ語も「やったもん勝ちよ」と言ってくれたお陰で今のズズ語が定着してます。

イケメンなのに、ブログではなんだかオチに使われているようなこころくんるんるん
私の実家にいたパピヨンが生きていれば同じ歳の18歳のあいりさん。
最近sachiさん、美味しい物バッカリ食べてませんか〜顔(イヒヒ)

まだパピーだけど、とっても好奇心旺盛でフレンドリーなチョコくんるんるん
最近minaさんがイチデジカメラゲットしたから、これからモデルで忙しくなるよ犬(笑)

ズズと誕生日が1ヶ月くらいしかかわらないことりくんるんるん
パパさんとママさんでブログは共同作業黒ハート
今月お会いできることになりました。


下そして最後は可愛い女の子たちるんるん
右上:『私の好きな物』のmasshy85さんより
左上:『みんくときららとみゅう仲良し3姉妹の部屋』のプーちゃんより
右下:『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンママさんより
左下:『ヨーキーくるみと新米家族』のくるたんママさんより
かわいい女の子.jpg

とっても落ち着いていて、フルコートが素敵なアニスちゃんるんるん
masshy85さんは本格的な家庭菜園をされてて、
秋には美味しいスダチをお裾わけして下さりました。

ヨーキーのみゅうちゃんもズズと誕生日が1ヶ月違いるんるん
お姉ちゃんのみんくちゃん、きららちゃんも美ワンコです

フリフリなお洋服を着こなすキュートなアリンちゃんるんるん
これからカフェ友達になれそうで、楽しみがぐーんと増えました。

ズズとは生まれが5ヶ月だけしか違わないくるたんるんるん
お互い新米ママですが、一緒に成長を見守ってます。



こんなにたくさんの年賀状ぴかぴか(新しい)
本当にどうもありがとうございました。

今年もよろしく.jpg

今年は事情があって、年賀状でのご挨拶が出来なかったお友達もいらっしゃいます。
でもいつもブログでお話出来ていて、とても楽しく過ごせています。
本当にどうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

そして、最近お友達になってくれた方々…
これからいっぱいお話しましょうね。
そして来年年賀状の交換が出来たら嬉しいですハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)素敵な宝物をありがとうぴかぴか(新しい)


ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村


追記:はじめ「ズズより5ヶ月お姉さんのくるたん」と紹介してしまいましたが、
本当は「ズズの方がヶ月おねえさん」の間違えでした。
訂正してお詫びさせていただきますねm(__)m

ニックネーム シルマママ at 22:03| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする