2010年01月13日

散歩にならない(T_T)

せっかく晴れお日様出てるのに、冷たい強風が吹いてます台風


昨日のトリミング後のズズ、
皆さんに可愛い〜って褒めてもらって、私とってもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
「ウトウトしてるところが可愛い」とも言ってもらいました♪

ウトウトシーンを手動で連写してたんで、ちょっと並べてみましたよ。
ウトウト.jpg

瞼がだんだん重くなっていくところが、すっごく可愛かったです。

ズズ、疲れてるのにモデルを頑張ってくれてありがとね〜ハートたち(複数ハート)



さて、今日はお義父さんから、夕方のケリーの散歩とごはんを頼まれてました。
ごはんをあげるちょっと前にいったんお散歩へ犬(足)

ケリー1.jpg

家から歩き始めた直後にチッコを済ませました。
すると
ケリー2.jpg

え…もう?あせあせ(飛び散る汗)
もう少し運動させたかったのですが、
ケリー3.jpg

うんPを入れるために持っていたビニール袋を横取りされて
ケリー4.jpg

とっとと家に戻ってしまいました顔(汗)

・・・
私、甘く見られてる?顔(チラッ)


そして次はズズに交代。
ズズはママの言う事をちゃんと聞いてくれるんですよるんるん

そっちは行かない.jpg

ほらねもうやだ〜(悲しい顔)

まったくねぇ
一度に2ワン連れて30分くらいでも行ければ理想的なのに
手間かけさせるんだから顔(ぷんっ)

その後ケリーにごはんをあげて、さっきまたうんPさせに行って来ました犬(足)
ケリーはうんPを入れたビニール袋を咥えて早足で帰るんですよ犬(笑)


あとはニャンコ猫(笑)のごはんも頼まれてます。
色々お世話で忙しいけど、こんな生活悪くないよね。

今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:58| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする