2010年01月12日

小顔は節約に貢献なんだズ♪

昨日はルーちんの誕生日にたくさんのお祝いコメント頂きました〜ぴかぴか(新しい)
私もすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

でもね、パーティーの様子の写真は1枚も撮れなかったの。
だって、早くからお義父さんが来て待ってるんだもの。
ひとりで慌ただしく準備してましたダッシュ(走り出すさま)

ルーちんの「キュウリ1本丸かじりしたい」
そんな夢を叶えてあげましたよ顔(イヒヒ)



さて、今日は出来ることなら外に出たくない寒さです。
でもズズのトリミングの予約を入れてたので、
キャリーに入れて、自転車で連れて行きました〜

こちらはビフォー(昨日の写真)
下下下
ビフォー.jpg

随分お顔がまん丸でした。
だって2ヵ月経つもんね顔(え〜ん)

サロンにお預けしたら、いつも2時間後に迎えに行くことになってましたが、
今日は雨が降りそうだから急いで終わらせて、終わり次第連絡をくれることに…

1時間後
連絡をもらった時にはすでに雨が降り始めてましたがく〜(落胆した顔)

そうしたらご好意で、車で送り届けて下さったんです。
アットホームで素敵なサロンなんですよ犬(笑)


で、我が家に着き、キャリーから出てきたズズさん。
嬉しくって、大はしゃぎした後にやっと撮影タイムカメラ

チョキチョキ.jpg

ウッキャー
可愛いよぉ〜顔(メロメロ)

にあう?.jpg

やっぱりズズは小顔が似合うなぁ〜

体はまた短めに、足は自然にふわっと。
今回からシッポの毛は伸ばす事にしたのよね〜

こんな感じ.jpg

リボンは可愛い水玉のハート型黒ハート
なのに嫌がって取ろうとしちゃうから、いつまでもつかな…
コレ取って.jpg

この冬、耳の毛がブラッシングのたびに抜けちゃって、
ちょっとボリュームが無くなってしまいました。
また生えてくるかなぁ…

まだでズか?.jpg

トリミングでお疲れなのね。
やっぱり写真撮ってたらすぐ眠たくなってきちゃったみたい。

ねてる.jpg

落ちてるゴミは見なかったことにしておいてね

はぁ。。。
私もトリミングで小顔になれたらなぁ…顔(泣)



短くカットしておけば、また2ヵ月もつだろう…
そんな魂胆、誰にも見破られてないよねあせあせ(飛び散る汗)

今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:20| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする