2010年01月08日

今日はのんびり & みなさんのおかげでズ♪

今日から学校も始まりました〜
でも今日は午前授業で給食なし
明日からは3連休…

・・・イヂメでしょうか顔(なに〜)

新年、パパの会社が始まって3日目。
5時起きにもまだ慣れません。
なので今日はお昼寝もしてダラっとモードのシルマママです顔(ペロッ)


ズズはだらっとし過ぎじゃない?


落ちそう.jpg

落っこちそうだけど、なんだかものすごく気持ち良さそう犬(笑)


だら〜ん.jpg

でも頭に血が上らないのかね…あれ、血が下がる?どっちだ?

あ、起きた!

起きた.jpg

ズッちゃん♪
お昼寝気持ち良かった?

よく寝た.jpg

そうかそうかわーい(嬉しい顔)
じゃ、お散歩行こう〜〜るんるん


あ、そうだそうだ!その前に!
ちょっとお礼を言わせて下さいexclamation×2

ズズを迎えてからブログランキングに参加してもうすぐ1年になります。
そして昨日初めて週間INポイントが1000を超えました〜〜ぴかぴか(新しい)
まさかこんなにまで行くと思わなかったので、鼻血ブーしそうです顔(笑)

そもそもランキングで上位を目指すという目的よりも
コミュニティーの場として利用していましたから。

でも上位に行けばたくさんの人の目にも触れるし、
たくさんお友達が出来ることは期待していました。

そして今、たくさんの人に励まされ、嬉しいコメントを頂き、
私のブログ生活が充実しています。

応援して下さってるみなさん、本当にどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

どうもありがとう.jpg

馴染みの無い土地に引っ越してきて1年3ヶ月。
新しく出来た数人のママ友達、
引っ越しても仲良くしてくれてる十年来のママ友達、
そして、ここで毎日のように励ましてくれるブロ友さんたち…

多くの人に支えられて、楽しい日々を過ごしてきました。
本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

お春までには私のお気楽主婦生活のリズムも変わってきます。
またパート再開しますので。
仕事再開しても(雇ってもらえればですけどねぇ〜)、
ブログはぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


ポチ猫(足)っとだけでも励まされます!
今日も応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする