2010年01月07日

ヨーキーファンのお写真 &ガム最高〜だズ♪

うううう
今日は空気がチベターーイっ顔(え〜ん)
お洗濯干してる手が凍るぅ〜雪

こんな日はズズのベランダからの監視は休業です。
気温に左右されやすい『ズズ・セキュリティーシステムズ』たらーっ(汗)


さて、先日ヨーキーファンの撮影会で撮った写真が届きました。
購入してもしなくてもいいんですが、やっぱり注文しちゃいますよね。

これはだれ?.jpg

誰って?ズズさんでしょぉ〜

あああひらめき右の写真なんかトリミングに行ったばかりの時だったもんね。
それから2ヵ月位経つ今では、顔が一回り大きいもんねぇ〜顔(笑)

おかーーさーーーん.jpg

ちょっっっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとそんな猫ひろしみたいに驚かなくても顔(汗)

はさみトリミングの予約を12日でお願いしたからね。
「もしかしたらヒート中で少し出血があるかもしれませんが…」
と伝えたところ、特に問題はないそうで良かった〜るんるん

写真.jpg

このころより耳の毛が抜けちゃったけど、
また可愛くしてもらおうねわーい(嬉しい顔)



さて、今日はもう一つ。

ズズには1日1本、棒状の歯磨きガムをあげています。
(なるべく無添加なもので)

そのガムをガジガジしてる顔が可愛いんですよね。
下の歯が見えるのがなんとも顔(メロメロ)

その顔を写真に撮るんですが、どうしてもブレブレになっちゃって…
スポーツモードで撮ってもうまく撮れないんですよ…

でも小さくすればなんとか見れるかな?
がじがじ.jpg

う〜ん黒ハート
このしっかり押さえてる前足もたまらな〜い顔(メロメロ)

ただガムを噛んでるだけでこんなに可愛いなんて、罪だわ〜


ガム最高.jpg

ズズも最高〜〜顔(笑)Good


今日も親バカ業に励んでおりますよ顔(イヒヒ)
顔デカでも可愛いズズに今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:24| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする