2010年01月05日

だってここが落ち着くんだから仕方ないんでズ。

夜中に雨が降りましたが、朝からいいお天気になりました晴れ
でも風が寒かった〜顔(え〜ん)

今日からシーくんの部活が始まり、
パパの会社のお休みは今日までです!

少しずついつも通りの生活に戻っていくなぁ〜るんるん



さて、今日のズズですが、チョットおかしな事になっています。
いくらそこが好きとはいえ、熟睡する場所にしなくても…
と思うんですが、

そこは

キャリーバッグ.jpg

いつも棚の上に置いてあるんですが、お掃除のためにちょっと下ろしたら、
「入りたい!入りたい!黒ハート」の猛アピールexclamation

入れてあげたら中でホリホリ寝床作りして、
クルリと丸まって眠っちゃってました眠い(睡眠)

いつでも出てこられるように小窓を開けてあげたら、
顔だけ出して落ち着いてるの顔(メロメロ)

なにかへんでズか?.jpg

うん、チョット変。
なんか新種の動物みたいだよ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ出てきたら?

どうぞおかまいなく.jpg

あら、そう。
ではどうぞごゆっくりHello


ねちゃった.jpg

しばらくこうやって鼻をつぶして眠ってました。
(後ろのソファーではパパが眠い(睡眠)顔(チラッ)


ケージの横にクレートも置いてあるんだけどね。
そこはいつも蓋(ドア)が開いてるから解放感がありすぎるのかな?
全然入らないのよたらーっ(汗)

この狭いスペースが落ち着くっていうの、わかる気もするけどね。

また今度これでお出かけしようねぇ〜〜〜るんるん


抱っこで寝るのもいいけど、キャリーもねGood
の、ズズにポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:38| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする