2010年01月03日

ママの実家で新年会だズ♪ & 年賀状用ボツ写真

お正月三が日いかがお過ごしでしたか?

我が家は1日の朝はゆっくり起きてお雑煮を食べて、
夜は家族8人で新年会。

昨日2日の日は初詣に行き、その後私の実家で新年会。
大人9人、子供8人、プラスわん!
大集合exclamation×2
レタスもらった.jpg

ズズはもうこの家にはすっかり慣れてて、とっても落ち着いてました。
ちゃんとお外でチッコもうんPもできましたよClap



そして3日の今日はみんなでダラダラ過ごしています。
私以外みんなゲーム三昧ゲーム
一人でご飯作って片付けまでしてるとちょっと機嫌も悪くなるってもんです顔(チラッ)

学校の冬休みは7日まで
パパの会社の休みは5日まで

早く休み明けないかなぁ〜顔(泣)



今日は写真撮っていないので、ちょっと前のを引っ張り出してきました。

年賀状の写真をどうしようか〜と考え始めた12月上旬
パパからの提案でこんな写真を撮りました。

人間ピラミッド〜〜プラスわん!
人間ピラミッドプラスわん!.jpg

あああぁぁぁぁ…
なんておバカな家族なんだ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもズズは可愛いねぇ〜〜〜顔(メロメロ)顔が真剣じゃないのぉ〜(ある意味私もおバカ?顔(ペロッ)

つきあいきれない.jpg

ズズはとっても迷惑そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


こんなおバカな家族ですが、今年も暖かい目で何卒ヨロシクハートたち(複数ハート)

こちらもポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:34| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする