2009年12月26日

『NINTENDOGSのズズ』には困るでズぅ〜

すっきりしないお天気のシルマ家地方曇り晴れ曇り
大掃除がはかどりません。
・・・と天気のせいにして先延ばし顔(ペロッ)

子供達は今日から冬休みです。
朝からプレゼントにもらったゲーム三昧ゲーム


さて、昨日のことですが、
やはりマーたんは学校から帰ってきたら即ゲームでしたゲーム

マーたんがサンタさんにお願いしたのはなんと『NINTENDOGS犬
ワンコの育成ゲームです。でもこれってかなり古いんじゃ・・・

最初に飼う事にしたのは
nintendogs.jpg

もちろんヨーキーぴかぴか(新しい)
当然の選択ですね。

名前はどうするのかと思ったら
名前はズズ.jpg

やっぱり「ズズ」
それだけズズのことを愛してるって証拠かな黒ハート
いいかもねぇ〜
本物のズズみたいに、いい子に育ててあげてよぉ〜わーい(嬉しい顔)


うーーん
だけどこの名前、ちょっとまずかったかもよ顔(チラッ)

マイク機能もついてるDS。
ゲームに向かって
「ズズ〜〜おいで〜」
「ズズ〜〜ズズ〜〜」
「ズズ〜〜おいで〜」

そうすれば当然

何何?1.jpg

こうなって

何何?2.jpg

こうなるわけで・・・・
ゲームのじゃまじゃまあせあせ(飛び散る汗)

名前変えた方が・・・・
でもそんなこともお構いなしでゲームを続けるマーたん。

おいでの次は「オスワリ」を覚えさせたいわけで・・・

「ズズ!オスワリexclamation
「ズズ!オスワリexclamation×2
お座りしましたが.jpg

本物は忠実に言う事聞いてますよ。

いつまでオスワリ?.jpg

ほら〜
困ってるじゃないのぉ〜
可哀そうに顔(汗)


でもマーたんの声聞いてると面白いの。
ゲームのズズもおとなしい女の子の設定らしく、
散歩に出かけて他のワンコと遊んでいると・・・

「ズズのボールなのにジャックばっかり遊んでるよぉ〜」とか、

「あーーー!サクラに取られちゃったじゃーーん!」とか、

「もう〜ズズがぐんなりしちゃってるよぉ〜」とか顔(笑)
ん? ぐんなり?


トホホホホ
ゲームの世界でもズズは犬ミシラーなのねもうやだ〜(悲しい顔)

まぎらわしい.jpg


でもね、ゲームのズズはもうお友達が出来たみたいだよ。
本物のズズも仲良く遊べるお友達が出来るといいねハートたち(複数ハート)
お友達はいいもんだよぴかぴか(新しい)



今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)黒ハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 12:53| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする