2009年12月25日

親バカ失格?クリスマスイヴ・・・でズよ!!

メリークリスマ〜ズクリスマス
こちらはとってもいい陽気ですよ晴れ

昨日はコメント欄を閉じたにも関わらず、
たくさんの応援ポチポチ犬(足)ありがとうございました。
すごーく励みになります犬(笑)


さて、昨日の夜は家族8人揃ってのクリスマスパーティーだったわけですが・・・

・・・・やってしまった…

ズズの写真を1枚も撮らなかったーーーーexclamation×2
犬ブロガーとしてはあってはならないですよね。

あ〜〜〜後悔もうやだ〜(悲しい顔)
でもお義父さん達がいると撮りづらいんだもん。
あれこれ動かなきゃならないしぃふらふら


とりあえず昨日の様子をご覧ください。

今年は「切って盛るだけ」「チンするだけなど」簡単に済ませたディナー

クリスマスイヴディナー.jpg

コストコさんに頼り切ってしましたが、唯一ちゃんと作ったのがパエリア。
お義母さんからトルコ土産で頂いたサフランを使いました〜
クリスマスといえばパエリアが定番になってます。
味のポイントは鶏レバーですexclamation

バースデーケーキは8人も居るので、
私が作ったブッシュ・ド・ノエルと、お義父さんが買ってきてくれたケーキのふたつ。

ケーキ対決.jpg

私のケーキは上の飾りのほうが本体よりもお金掛かってます。


お腹がいっぱいになって、夜寝ようと寝室へ行くと・・・

パパとママにも.jpg

あら?何?
どうやらサンタさんからパパとママにもプレゼントをくれたようですプレゼントハートたち(複数ハート)
きっと中学生くらいのサンタさんかな?
眠りに就く前に置いておくなんて、ちょっと慌てん棒なサンタさん。
いや、私たちより早く寝なくちゃならないサンタさん。
この気持ちが嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)



あくび.jpg




話は終わった?.jpg

あ、ごめんね。
今度はズズのこといっぱい写真撮るからねあせあせ(飛び散る汗)

昨日も可愛かったんだよねぇ〜黒ハート
パパが座ってる足の間から顔出して、
おこぼれ貰おうと頑張ってたんだよねぇ〜
みんなに止められて、仕方なくいつものおやつを貰ったんだよね。


すねるズズ.jpg

ズズのことを忘れてたわけじゃないよぉ〜
みんなズズのこと「いいこだねぇ〜」って言ってたじゃ〜ん。

ママ、ちょっと写真を撮るのを忘れただけあせあせ(飛び散る汗)

親ばか失格?.jpg

えーーーそんなぁ〜顔(汗)
せっかく部長になったのにまさかのクビ?

これから名誉挽回するからさ〜
ね、あくびも寝顔も可愛いズズたん顔(メロメロ)


さぁ!これから毎日気合入れて、パシャパシャ撮りまくりますよ〜カメラぴかぴか(新しい)

「親ばか失格」汚名返上のためにも
今日もポチっ猫(足)とぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 14:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする