2009年12月22日

師走の現実だズ!

今日から寒さが和らぐ・・・?
え?どこが?


さて、昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました
どうやら私の親ばかっぷりは課長クラスでは甘いようで、
今日より部長に昇進させていただきまーーーっす

『よ!親ばか部長!』
赴任1年弱で、出世街道まっしぐらでございます。



さてさて、昨日のコメントのお返事も出来てないんですが、
パパが帰ってくる前に、とりあえずアップだけさせてくださーーい

今日は年賀状作成の大詰めです

しっちゃかめっちゃか.jpg

今年来た物を見返して住所が変わってないか・・・
色々調べてるとあっという間に時間が〜〜〜!

夕飯カボチャだけ煮たの。
冬至ですから。
白米とカボチャだけじゃダメ?
贅沢は敵ですのよ。。。。


今日はネタもないので、一言だけお願いしま〜す。

ケリー.jpg

あら
ケリー先輩からも
ありがとうねぇ〜
なんだか今日は底冷えするよね
ちゃんと肩まで毛布掛けて寝るのよぉ

じゃ、今度はズズから一言どうぞ。

言われちゃった.jpg

あーー!あるある!
言おうとしたこと準備してても直前で言われると困るよねぇ〜
同じこと言って、真似してるって思われたくないしねぇ〜

では、もう一回
ズズさんから一言お願いしま〜す

ズズから挨拶.jpg

良く出来ましたーーー
ううううっっっ…
ママの事をフォローしてくれるなんて、
泣けるねぇ〜〜



頂いたコメントのお返事は必ずしますからね。
また後ほど覗いてみてくださいね〜

今日もポチっとぷりぷりぷり〜ズ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 19:05| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする