2009年12月21日

『ズズ・ファン』発売中!(?) な〜んちゃってズ♪

今日は風が寒かった〜〜台風

実は今日、クリスマスカードを送ってくださった方たちに
お返事だけでも・・・
と、急いで作成し、ポストに投函ダッシュ(走り出すさま)
・・・・・
でもいつもの一般の郵便の受け口が年賀状専用になってたーーーーー顔(なに〜)
も、もひかしたら、届くの元旦かも…
ガーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)
カードを下さった方々…
そういうわけですので、元日に届いたら笑ってやってくださいねあせあせ(飛び散る汗)


さて、先日『ヨーキー・ファンvol.2』が発売されましたねぴかぴか(新しい)

実はこんな本が我が家にあるんですよ〜

表紙モデル.jpg

見て見て〜
ズズが表紙になったのぉ〜
すごいでしょわーい(嬉しい顔)

可愛いグッズの紹介の他、
ビビリィについてのQ&A
ビビリィと楽しく暮らす方法など…
本の中身.jpg

もちろんズズの可愛い写真が満載〜〜〜るんるん

・・・・・

ありえない.jpg

あはは
そうだよね
ママちょっと、おふざけしちゃいました顔(笑)

ホントはこの画像、『すもももももも・・・・・・もずくのうち?』の
526さんが加工してくれたんです。

すももちゃん一家が表紙になってるバージョンはこちら


ものすごく完成度が高くって、A4サイズにプリントアウトしたんですよ。
いや〜〜〜
いい夢見させていただきました顔(メロメロ)


それから、おまけにこの画像を携帯サイズにもしてくれたんで、

待ちうけも.jpg

早速待ち受け画面に登録しちゃいました顔(笑)

ほら〜
ズズ、こっち向いてよぉ〜〜

親ばか課長.jpg

そうそう!いい感じ!
はぁい♪親バカ課長でぇす顔(イヒヒ)
(ちなみに親バカ代表取締役はナッツままさんです)

消えちゃった.jpg

あぁ・・・・・
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ほら、また点いたよぉ〜

疲れる.jpg

やっぱりモデル業は向かないズズさんなのでした。
なかなか笑顔も出ないしねぇ〜
他のワンコと並んでなんて、ズズ的にあり得ないし。

526さん、どうもありがとうございました〜
楽しませていただきましたハートたち(複数ハート)
ちなみにパパの携帯の待ち受けもコレですexclamation

ありがと.jpg

あ、一応言っておきますが、
「この表紙だと思って『ヨーキー・ファン』探しちゃって見つからなかったー!むかっ(怒り)
っていうクレームは一切受け付けておりませんからね。

「えーーーっ!この表紙の売ってないのぉ〜黒ハート
っていう嬉しいクレームならどんどんどうぞ。


さて年賀状ですが、25日までに出すとなると、
明日しか作る時間がないのです。

なんとかせねばっっ

遊んでる場合じゃないよぉ〜ってあせあせ(飛び散る汗)
応援ポチ猫(足)っとぷりぷりぷり〜〜ズ犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:55| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする