2009年12月20日

X'masカードありがとでズ♪ & ☆六本木イルミネーション☆

今日もいいお天気だけど寒かった〜
お散歩でスタートダッシュを決めたはいいけど、
すぐに横っ腹が痛くなって、苦しかったです顔(え〜ん)


さて、ズズは連れて行かなかったけど、
まずは昨日のおでかけの記録をさせて下さいねペン

昨日は学生の頃からずっと仲良しのお友達と二人で、
六本木ミッドタウンにクリスマスイルミネーションを見に行って来ました。

実は二人ともミッドタウンに行くのは初めてぴかぴか(新しい)
まずは地下のオサレなフードコートで喉を潤しました。
ミッドタウンBar.jpg

そしてミッドタウンの玄関口の『プリズムアベニュー』へ
プリズムアベニュー.jpg

光の筋が流れて綺麗だった〜☆

これは『サンタツリー』
サンタツリー.jpg

ぜーーんぶサンタさんの人形なの!
サンタの人形.jpg

これは『ウェルカムシャンデリア』
ウェルカムシャンデリア.jpg

すごく大きなペーパークラフトで出来てるの!

そして外に出て『シャンゼリゼ・イルミネーション』の通りを歩きました。
東京タワーもキレ〜イ☆
シャンゼリゼイルミネーション.jpg

そして一番感動した『スターライトガーデン』
スターライトガーデン.jpg

まるで星空が地面に映し出されたような・・・
立体的に見える細工がしてあって、吸い込まれそうでした。

六本木は素敵な街になりましたねぇ〜〜
その後ミッドタウン内のフジフィルムスクエアに入りました。
詳しくはホームページを見てみて下さいね。
いいところでしたよ♪
最後にもう一軒お店に入って、ゆっくり飲んで帰りました。



さて、ここからが本題。。。。

ズズにまた素敵なクリスマスカードが届きましたよ〜るんるん

minaさんのブログ『CHOCO'S DIARY』のチョコくんからチョコくん.jpg

まだパピーのチョコくん、すっごく可愛いの〜顔(メロメロ)

それからもう1枚exclamation
kaotaさんのブログ『垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記』の琉威くんからルイくんから.jpg

ららぽ横浜の撮影会ではすれ違いでしたが、
今度お会いしましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)

カードありがと.jpg

とっても可愛いカードをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とぉ〜っても嬉しかったです黒ハート

久しぶりにイルミネーションも見に行けたし、
素敵なカードも頂いて、とっても素敵なクリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマスにカードを贈ったり贈られたりって習慣が今までなかったんですが、
とってもいいもんですねぇ〜
来年は作ってみようかな顔(笑)


クリスマス・イヴまであと4日!
色々準備はお済みですかぁ〜〜??
・・・我が家はまだですふらふら

今日も応援ポチっ猫(足)とお願いします犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 20:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする