2009年12月19日

誰も遊んでくれないんでズぅ〜■プチ動画劇場■

今日も冬晴れのシルマ家地方晴れ
わたくし、これから六本木にお出かけざますの。
おほほほほぴかぴか(新しい)
ミッドタウンに行って来ますわねるんるん
・・・・初めてだけど(^_^;)


今日のブログは、最近ちょっとスネ気味のズズさんからの訴えです。
見てあげて下さいね。



こんにちワン犬(笑)
ズズのブログに遊びにきてくれてどうもありがとでズハートたち(複数ハート)

本当は楽しいお話がしたいんでズけど・・・・

きいてきいて.jpg

今日はズズの心の叫びを聞いて欲しいズexclamation

この前パパがゲームを買ってきてから、パパはずーっとサッカーゲームやってるでズ。

テレビが占領されちゃってるから、みんながつまらないって・・・

お兄たんはPSPででゲームをやってて、
ルーちんとマーたんはマンガ(ONE PIECE)ばっかり読んでるでズ。

ママだっていつもパソコンパソコンばっかり。

だからね、ズズはひとりでも体を動かして遊ぶでズexclamation×2


下ズズが気合入れてる声が聞こえるでズ。
下パパのゲームの音も聞こえるでズ。


サッカーはテレビので中じゃなくて、こうしてやるもんでズよパンチ

サッカーのホントの楽しみ方をわかってないでズねぇ〜犬(怒)


まったく、我が家の人間ってば・・・・

ふけんこうだ.jpg

ブログを読んでくれてるみなさんは、こんなんじゃダメでズよexclamation
ちゃんと運動しないと、パパみたいにメタボになるでズ。
ママみたいに引力に負けてる体になるでズ。

それでも見かねて遊んでくれるのがママなのに、
今夜はママが居ないなんて・・・

ものすごーーく不安だズぅぅぅぅぅ〜犬(泣)


ママがこれを置いといてって。
みなさんにヨロシクってい言ってたズるんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 15:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする