2009年12月18日

超カワイイ♪オーダーメイドの名入りセーターだズ♪

今日は冬晴れでした〜晴れ
風は冷たいけど、日向はそこそこ暖かかったです。
お散歩もさほど苦ではなかったなるんるん
でも雪が降ったところも多いみたいですね!
地震もあったし、みなさん大丈夫だったかしら?


さて、昨日我慢できずにちょっとお見せしたお届け物プレゼント
それはコチラですわーい(嬉しい顔)
下下下
真上から.jpg

ゥキャーーー
すっごく可愛いでしょぉ〜顔(メロメロ)
『ZUZU』の名前入りで世界に二つとないオーダーメイドのセーターぴかぴか(新しい)

auoneブログの時からのお友達、「ぶーやんさん」の手作りですClap

ぶーやんさんさんは編み物が得意で、ペットグッズを扱うお店のオーナーさんから
オーダーメイドのワンコセーターを委託されたんですよ。

センスがユニークで、ピアノの先生をしてらっしゃるワンコ用には、
音符やピアノをデコしたり、スカルも可愛いんだぁ〜

軽くフードを被せてみた
あったかい.jpg

フードの両サイドにもお花が付いてるの

私の注文は…
色はピンク系で、ZUZUと名前を入れて、フードにボンボンを付けて、お花やハートなど・・・
あとはサイズを伝えただけでお任せ。

それで期待をはるかに上回る可愛いセーターが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フードを被せるとやっぱり固まります。
固まる.jpg

ヨーキーのハンコが押してある可愛いカードぴかぴか(新しい)
チョビたんかな?
カード.jpg

それから子供たちにって、ズズのセーターについてるお花とお揃いの
ヘアゴムも二つ作ってくれましたリボン
ヘアゴム.jpg

こういったお心遣い、とっても粋ですね。
どうもありがとございます黒ハート
(私が使ってもいいかしらん?)

家族全員大絶賛で、初詣に着ていくことが決定しましたexclamation

ありがとう.jpg

お店からのオーダーもあり、忙しいのに本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また来年お願いしたりしてもいいかしら?顔(ペロッ)

ぶーやんさんのブログ『Ami-ChobiのほほんLife
忙しくてブログの更新は少ないですが、セーターのほかニット帽やワンコの編みぐるみなど、可愛い手作り品が満載ですぴかぴか(新しい)


そんなこんなで最近とっても機嫌がいいんですよるんるん
こちらもポチ猫(足)っとして下さると、とってもとっても嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


●お知らせ●
ズズの年賀状、これから作り始めます。
もらってもいいと言って下さる方全員にお送りします。
左サイドバーのメールフォームよりお知らせください。
はじめましての方も大歓迎です。
ただし、URLをお持ちの方に限らせていただきますね。
どしどしご応募ください♪
やる気が湧いてきます!

ニックネーム シルマママ at 18:01| Comment(24) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする