2009年12月17日

素敵なX'masカードをありがとう♪ママ上機嫌だズ♪

本日のシルマ家地方晴れ
気温は低くてもお日様のぬくもりを感じるいい陽気でした。
やっとマットが洗えた〜



さて、昨日予告させていただきましたが、
ズズに素敵なクリスマスカードが届きましたクリスマスぴかぴか(新しい)

それも2軒4犬からですexclamation

カードが届いた.jpg

左は『GO!GO!ロビン!!』のロビンくんとジャスミンちゃんから。

右は『おっす!!ナッツっす☆with MOON☆』のナッツくんとムーンたんから。
うんざりバージョンと、もふもふクマさんルックの写真
それと素敵なお名刺まで入ってました。

可愛いワンズ達の写真にもうメロメロな私顔(メロメロ)
今度額縁買ってこよう♪なんてウキウキでするんるん

カードありがとう.jpg

私は親バカですが、実は犬バカでした。
だって自分の子じゃなくても、いつまでもカードも見つめていたい気持ちなんだもん顔(メロメロ)

ロビンままさん、ナッツままさん、
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大切にしますね黒ハート



それから今日、また嬉しいお届け物がプレゼントぴかぴか(新しい)
におう.jpg

ふふふ?
何かにおう?
美味しい物ではないのよ。
におうとしたら、チョビたんの匂いかしら?

中身についてはまた次回詳しく紹介しますが、
チョットだけ・・・(実は見せたくて仕方ない)
ちょっとだけ.jpg

きゃーーーっ
見えた?見えた?
見えちゃった?

でも今日はここまで〜〜〜顔(イヒヒ)

機嫌がいい.jpg

ズズのお陰で毎日がHAPPYなのでしたハートたち(複数ハート)

・・・幸せボケしてますが、そろそろ年賀状作成に取り掛からねばっっっダッシュ(走り出すさま)

ズズの年賀状、頂いて下さる方をまだまだ募集してます。
詳しくは こちらの記事の後半をご覧くださいね。


こちらもポチっ猫(足)として下さると、さらにさらに嬉しいですわーい(嬉しい顔)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする