2009年12月15日

慎重犬なんだズ!

ズズの年賀状を希望してくれる方全員にお送りします。
詳しくは昨日の記事の後半を読んでくださいねぇ〜


  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

今日からマフラーに手袋もして真冬の装いになりました。

今日はマーたんの学年のママ友達とプチ忘年会ランチしてきました。
友達に渡したい写真があったので、朝プリントしたんですが、
ちょっとハプニングが・・・・・

インクが無くなってきたんで、インクを買ってきたんですね。
カートリッジではなく、エコなインクの詰め替えにしてみたんです。

説明書を見ながら
フムフム・・・
なるほど。

が、しかし・・・

IMG_5062.JPG

もれるもれるあせあせ(飛び散る汗)
高をくくってビニール手袋しなかったら手がインクだらけ。
写真では一生懸命洗った後ですが、爪の隙間が真っ黒顔(汗)

何が間違ってたんだろうか???


ランチは韓国家庭料理でした〜
IMG_5067.JPG

おなかいっぱい!



さてさて、今日やっと「いぬのきもち1月号」を見ましたよ!
愛犬の性格判断でそれぞれチェック欄が8個あるんですが、ズズは
『マイペース度』→1個
『陽気度』→3個
『強気度』→0個
『慎重度』→7個

よって慎重犬に決定〜Clap(喜んでいいのか?)
固.jpg

ワンコがどんなに遠くに居ようとも、見つけると固まり・・・

ハラハラドキドキ.jpg

小さな物音にも敏感で、
お客さんが来ると近づかずに隠れ、
知らない人からもらったおやつは食べないふらふら

でも家族の前だけでは陽気犬なのよるんるん
大好きなサッカーボール遊びしてると・・・
武者震い.jpg

興奮のあまり震えちゃうんだから!

ま、そんなところも全部ひっくるめて可愛いんですけどね〜顔(メロメロ)

はい、親バカ発言がまた出ましたが、
今日もポチっ猫(足)と応援お願いします犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:52| Comment(28) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする