2009年12月14日

冬だけど籠バッグ & ズズ年賀状いかがですか?

今日は晴れてても空気が冷たかったですねぇ〜
こういう陽気だと体が温まる辛い物が食べたくなりますどんっ(衝撃)

有給休暇でお休みのパパとランチにインドカレー食べてきました〜
タンドリーチキンうまし!!


カレー屋さんの並びにペットショップを見つけまして、
ちょっと立ち寄ってみました。

そこでまたセール品発見。
3900円が1900円exclamation

パパが私へのクリスマスプレゼントにって買ってくれましたよプレゼントぴかぴか(新しい)

3こめ.jpg

今は冬だからいらないよって言ったんですが、
「欲しくなる夏ごろじゃ安くないだろ」って・・・

確かに。

でもクリスマスプレゼントが1900円ってどうなのかね

なんでバッグばっかり.jpg

イチデジ買ってくれるとも言ってたけど、今はまだいいって断ったの。
そしたらそれがプレステ3に変わってた。
私、一切ゲームやりませんが・・・・・顔(チラッ)

でも好き.jpg

パパ、お休みだからゲーム三昧ゲーム
ジョン・カビラの声が夢にまで出てきそうだわ。
イチデジ買ってもらっちゃえば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

おやつがはいってくる.jpg

ま、この籠バッグは夏に活躍してくれること間違いなしですねGood
避暑地のペンションにでも行きたいねぇ〜るんるん


まだまだこれから本格的な冬が来るって言うのに、妄想しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、話は変わりますが、七五三も終わりやっと落ち着きました。
そろそろ年賀状作りに本腰入れます!

で、どうでしょうか?
ズズの年賀状を貰ってはくれませぬか?

住所を知っている方には勝手ながら送らせていただきます。
(喪中の方は教えて下さい)

初コメの方も大歓迎です。
でもURLをお持ちの方に限らせて下さいね。

左サイドバーのメールクマちゃんからメールを送ってください。
はじめましての方はハンドルネームとURLもお知らせください。

・・・・・せっかく作るからには5枚くらいは。。。

年賀状募集.jpg

私もカワイイわんこの年賀状、いっぱい欲しいので、
「交換してね」も嬉しいです。

ご応募お待ちしております。
締め切りは・・・今年いっぱい?


初の試みでドキドキですが、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ご面倒ですが、こちらもポチっ猫(足)としてくれると嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 22:04| Comment(22) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする