2009年12月13日

☆R'S☆hand made byこぶたさんのお洋服だズ♪

昨日の七五三の記事に応援ポチっとありがとうございましたハートたち(複数ハート)
さすがに1日で撮影してお参りして、会食して・・・疲れました。

暖かかったのは昨日だけで、今日は寒かったですねぇ〜
ルーちんが所属するなでしこサッカーチームのボーリング大会に一緒に行きましたが、
久しぶりのわりにスコア116出ました〜
コレ、結構いい方なんですよ♪


さて、パパとお留守番してたズズさん。
今日は昨日届いたばかりの新しいお洋服を着ました。
☆R's☆hand made byこぶたさんのお洋服で〜〜〜っすぴかぴか(新しい)

フリース.jpg

寒がりなズズのためにフリースのお洋服を注文したんです。

着心地はいかがかな?

ねむたくなったズぅ.jpg

すっごく暖かいよね〜
抱っこしてナデナデしてる私も気持ちいいもん♪

これはフード付きなので

およ.jpg

もちろん被せてみます。

何故か動きが止まります。


そしてもう1枚注文したのが

白似合う?.jpg

どくろちゃんのホワイト

どくろちゃんのピンクを持っていますが、
すごーーくお気に入りだったので、色違いも欲しくなっちゃったのよねぇ〜
フリフリが可愛いの顔(メロメロ)


しかも今回、ちょっと大きくなったズズのために
着丈を1センチずつ長くして作っていただきました。
これもオーダーメイドならではですねぇ〜


ズズが着ている姿を妄想しながら作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

こぶたさんありがとう.jpg

今回も素敵なお洋服をどうもありがとうございます黒ハート
新作のロンパースも欲しくなっちゃいましたよ〜


ちゃくちゃくと増えてゆくズズのお洋服・・・
パパがちょっと呆れ気味ですたらーっ(汗)
パパのパンツのゴム、ゆるゆるのばっかりだから早く買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)


マーたんに「ママの趣味は」って聞かれて
「趣味はズズ」って答えてしまう親バカですが、
今日もポチっ猫(足)とお願いします犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:29| Comment(24) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする