2009年12月12日

七五三 & 気合系DVDが届いたズ♪

今日は最高にいいお天気になりました。
マーたんの七五三のお祝い日和でしたよ〜

ズズ、今日はお留守番ばっかりでごめんね。
七五三.jpg

この着物は私も着たものです。
時代を感じます。

なんだか今日はと〜〜っても疲れてしまいました。



でもね、今日は気合入るお届け物が!!!

DVD.jpg

『ポテトと歩こう!』のぐち子さんが気合系のワンコの顔を募集して、
せっせとDVDに焼き、プレゼントして下さったんですプレゼントぴかぴか(新しい)
きっと夜なべしましたよね。

ズズ、参加してないのに、おまけで^m^

ぐち子さん、どうもありがぽーーー!
写真もとっても素敵だぽ♪

DVDの内容はみなさんもこちらでご覧いただけます。
↓↓↓
出勤前に見る気合の入ったわんこの顔ムービー

早速見たいのですが、明日の朝見て気合入れるぽよ!!


今日はどっぷり疲れてしまったので、コメント欄はお休みします。
昨日の記事のリコメ、ちょっとお待ちくださいね。
みなさんいつもどうもありがとうございます黒ハート


簡単な更新ですみませんが、
「マーたん七五三おめでとー」ってポチしてくれると嬉しいです♪犬(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする