2009年12月10日

寒い日のお散歩法 & みゅうちゃんとオソロだズ♪

今日、東京はいいお天気でしたよぉ〜晴れ
でも風がさぶーーーい!

昨日はズズのゲロゲロでご心配おかけしました。
でもおかげさまで今日は元気にしてますよ〜
温かいコメントありがとうございました。


さてあれから考えて、寒い日のお散歩法をちょっと変えました。

それは・・・

はしる.jpg

と〜っても原始的♪
まず最初に体を暖めちゃえばいいのよねぇ〜

これからはこれだわ〜〜

へっちゃら.jpg

ねぇ〜いいよねぇ〜
なんかテンションも上がるしねグッド(上向き矢印)


うっ.jpg

あり?
ちょっ、ちょっとズズ
大丈夫?

まさかそんな風ごときに怖気づいちゃったんじゃ・・・

さむくなんかない.jpg

(T_T)
そんな顔して鼻水すすって〜
どうしてそんなに寒がりなの?
ヨーキーってイギリス原産ですよね。
同じイギリス原産のゴールデンレトリバーのケリーちゃんは外飼いだよ犬(怒)
どうしてこうも違うのかしら??

なにはともあれ、寒い日のお散歩は走るからねぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



話は変わりまして、このお洋服もセールでゲットしたものです。
これと同じものを12日に1歳のお誕生日を迎える
ヨーキーのみゅうちゃんにプレゼントしました。

みゅうちゃんとおそろ.jpg

お値段伏せた方がいいのかもしれないけど、
あまりの安さを自慢したい!

なんとこれも
298円也。
超お買い得ナリ〜〜顔(笑)るんるん

ね、プーちゃん。馬鹿みたいに安いでしょ顔(イヒヒ)
だから気を遣わないでノープロブレムだからねぇ〜

離れていても、オソロの服でお友達の証だよ黒ハート
298だけど・・・顔(ペロッ)


明日はズズ、初めての定期検診(アニマルドッグ)です注射
数時間お預けします。
どうか悪いところがありませんように・・・・・ぴかぴか(新しい)


今日も応援ポチっ猫(足)とお願いします犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:21| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする