2009年12月07日

買〜っちゃった♪買っちゃった〜♪

まずは・・・
今日、膝蓋骨脱臼の手術を受けたナッツくん
無事に終えて、成功して良かったね黒ハート
早く回復してくれることを祈ってますねハートたち(複数ハート)


さて、今日は晴天でしたが北風小僧さんが寒かったですねぇ〜

そんな中、自転車に乗ってセブンイレブンへダッシュ(走り出すさま)
注文したアレが届いたんですよぉ〜〜〜

本2冊.jpg

『ペットとおでかけ首都圏版09〜10』
いつもネットで検索してたけど、手元にあるとトイレでゆっくり見れるしねGood

それからこっちが本命の
『眠る1分前に見るわんこの笑顔』
もうこれは説明しなくてもわかりますよね〜

笑顔の本.jpg

プリたん、私ももちろん大好きだけど、子供達が大ファンなの。

プリたんはこちら.jpg

キャッ
ホントに可愛い〜顔(メロメロ)

他のわんこも、どうしてこんなに可愛い笑顔になるんだろう!
ついつい目じりが下がってしまう写真ばっかり!

これは私の枕元に住所決定顔(イヒヒ)



それからちょっと立ち寄ったホームセンターで、
ちょうどワンコ服のセールをしてました。

なので何着か買ってきましたよるんるん

まず今日はこちらを着せてみました。
よんだかな?.jpg

ベロアみたいな素材で襟が付いてるの。
こういうのは初めて買いましたぴかぴか(新しい)

おやつかな.jpg

しかも茶色。
ズズには初めての色ですぴかぴか(新しい)

どうかな?少しお嬢様っぽく見えるかなぁ〜?
おやつかな〜.jpg

うんうん!
ちょっとお嬢様っぽくみえ・・・


お嬢様っぽく・・・


おやつかな特大.jpg

はいはい!
わかりましたーー!

なんだか最近オスワリさせて写真を撮ったらおやつが貰えるっていう事を覚えてしまったふらふら

お嬢様には程遠いわなたらーっ(汗)

ちなみにこの服は598円也〜〜〜
安いナリわーい(嬉しい顔)


今日もポチっ猫(足)と応援お願いするナリ〜犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 21:48| Comment(26) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする