2009年12月05日

シャンプーの後にひと暴れ〜だズ♪

昨日の持久走大会
学年男女別で走りましたが、なんと、
マーたん3位ぴかぴか(新しい)
ルーちん2位ぴかぴか(新しい)

夕食は子供たちが大好きな居酒屋?へ行ってお祝いしました。
病み上がりの私はアルコール2杯で気分良くなっちゃいましたよ〜
なので帰ってからパソコンの電源入れるものの、ブログ巡り出来ませんでしたm(__)m
(子供たちが勝手に皆さんのところを回ってましたよ)


さて、私はほろ酔いでしたが、ちゃんとズズのシャンプーはしました。
入れるのはパパだからねぇ〜

ズズはお風呂に入れるとき、最初嫌がるくせに
お風呂でお耳がぺったんこ.jpg

お耳ペッタンコにして気持ちよ〜くなっちゃうんだよねぇ〜

ん?
お耳ペッタンコ?

ダメじゃん!
地デジカちゃんにならないじゃないのぉ〜

そういえば最近お耳の毛が伸びたから重みで垂れちゃうんだった〜


ではちょっと荒業ですが・・・

無理やり地デズカ!.jpg

ぷぷぷ
こんなんでごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

でもこんなに気持ち良さそうなのに、なんで入るときにちょっと嫌がるんでしょう?
早く慣れようねぇ〜.jpg

そっか。
じゃ、早く慣れようねぇ〜

でもきっと嫌いなのはここからなんだ!

いい気分(温泉)お風呂上り
まずはブルブル.jpg

そして顔をゴシゴシ.jpg

しまいには大暴れ.jpg

まずはここでひと暴れ。

そしてドライヤーにかけられ、
堪忍したかのようにじーーーっと耐え、

結局疲れる.jpg

ドライヤーを終えて、もうひと暴れ。

それを動画に撮りましたので是非ご覧ください。
おバカ夫婦のおバカな会話が入ってます。
面白いから聞いて欲しいんだけど、音量気をつけてね!



パパがね、写真を撮ってるって勘違いしてて、
目線をもらうために口笛吹いたり変な声出してみたり・・・

この後もまだ動画を撮ってたら、
ピピッていう音で写真を撮り終えたと思ったパパが
こんな行動に顔(汗)



もう笑っちゃうよぉ〜
パパは私に負けじと劣らない親バカですたらーっ(汗)

誰の大仕事でしょう.jpg

あはは〜
無駄に暴れ過ぎだと思うけどねぇ〜顔(イヒヒ)

本当はぼさぼさズズ.jpg

ふわふわというよりはボサボサになりましたが、
とってもいい匂いになりましたぴかぴか(新しい)

ズズお疲れ様犬(笑)


気に入っていただけたらポチっ猫(足)と押してくださいね犬(笑)
明日も更新頑張りますexclamation
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 19:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする