2009年12月04日

ブラッシング気持ちぃ〜ズ♪

あ〜いい陽気〜晴れぴかぴか(新しい)
やっと咳も出なくなりましたGood
ご心配おかけしました。

どこかにおでかけしたくなる。
そんな陽気ですが、今日は学校。
小学校の持久走大会の応援に行ってきます。

その後たまった用事をいろいろ済ませてこなくちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

なので今日も先日撮ったお写真より。。。


ズズはブラッシングしてもらうのが大好きなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
キレキレスタンバイ.jpg

もうね、ブラシを見せると
「おねがいしますね犬(笑)
みたいな顔をするのよ。

まずは頭から耳にかけて
お耳気持いの.jpg

いつもは左手を添えてナデナデしながらとかします。

次に首から胸毛?にかけて
胸毛もね.jpg


それから背中もなでながら
かいーーーの.jpg

寒くなってから、眠るときもお洋服着せてるので絡みやすいです。
ブラシが引っ掛かるところはちょっとずつ。

少し嫌がる足は体をとかしながら時々騙し騙しやってます。

顔は小さなコームで。
口の周りをやるときは嫌がるんですよ。
コームをガブっガブっってやるの。

それでやっぱり1番気持ちいいところが

ちょっとだけよぉぉん.jpg

お腹だねぇ〜犬(笑)黒ハート
こんな悩まし気な格好して、気持ち良さそうにされちゃうと、
「はい、もう終わり」
ってわけにいかなくて、ちょっと多めにナデナデと・・・・・

それで体のチェックもしていきます。

今晩はいい気分(温泉)シャンプーだな・・・
久しぶりに入浴シーンを撮りますよ
地デジカちゃんに変身です。



励みになるので是非ポチっ猫(足)と押して行って下さ〜い犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 10:34| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする