2009年12月01日

いい陽気の朝の日課

今日はやっといい陽気になりましたね晴れ

こんな朝、ズズには日課があります。

気合注入.jpg

ベランダに出て大きく伸びぃ〜をひとつ。
気合が十分入ったところで始めること、

それは
見張り役.jpg

柵の隙間から外を眺めること。

見張り集中.jpg

それは頼もしいねぇ〜

もしもお家に怪しい人が入ってきそうになったら、追い払ってくれるのね!

結局ママ任せ.jpg

やっぱりか・・・

で、今日はどう?
ワンコが家の前を通り過ぎると、いっちょ前に唸る日もあるけど(蚊の鳴くような声で)

簡単な見張りだねぇ.jpg

そうかい。
それはよかった。

休憩ばっかり.jpg

・・・・・構いませんが。
どうせいつも休憩ばっかりでしょ顔(チラッ)

お洗濯干し終わるまで、そこでぬくぬくしてていいよるんるん




そして今日はお洗濯を干し終えてからお散歩に行きました。

陽気のいい朝のお散歩.jpg

今日はお散歩気持ちいいねぇ〜〜
いつもこんな陽気ならいいのになぁ


お家に帰るとケリーも気持ち良さそうに寝てましたよ。
あいさつしようよ.jpg

陽気がいいと、気分もいいですわーい(嬉しい顔)


記事とは関係ありませんが、今日なんとなくズズの体つきがしっかりしたと思い、
体重を量ってみました。
すると2.5キロ!
200g増えてるぅ〜〜〜

まだ成長期なのかぁぁぁぁ???
それともおやつのあげすぎ??あせあせ(飛び散る汗)


こちらをポチっ猫(足)していってくれると嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム シルマママ at 16:35| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする