2009年11月30日

カメしゃんコングお久しぶり〜だズ♪

今日も寒いですねぇ〜

今朝雨上がりの地面が乾くころにお散歩行こうと思ってたのに、
ズズから珍しくお散歩に誘うんで、頑張って行ってきました。

散歩に誘ったのはズズさんですよ.jpg

ズズも出てみて予想以上の寒さにビックリしたみたい犬(泣)

止まるとブルブル震えてて

ウン○中失礼.jpg

用を済ませたら一目散に家に帰ってきました。

足が濡れててヒンヤリしてたよぉ〜〜


ウン○が出るからお散歩に誘ってきたんだねるんるん
偉かったねぇ〜

スペシャルなご褒美を!
ジャジャーーン!
とっておきのカメしゃん.jpg

これはもう数週間ぶりのカメさんコングカメ
たまぁ〜に出すとありがたみがあるでしょぉ〜

動画に撮ってみましたが、何てことないです。
1分半、お時間のある方どうぞ
注:少しだけ音がですます。


話は変わりますが、明日からもう12月なんですよね!

年賀状・・・・買ってもいない人がここにいますよぉ〜〜〜
いっつもギリギリな私(^_^;)

もちろん大掃除もしていません顔(え〜ん)

無事にお正月が迎えられるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)


よろしければこちらをポチっとして行ってね猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 17:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする