2009年11月29日

『地デジカ』・・・もとい『地デズズ』だズ♪

昨日はパパがキッチンでお手伝いなんかしてくれたから、
東京雪降るかと思いきや、『曇りのち雨』予報が『快晴』でしたね!
寒かったけど。

咳が辛くて今日は学校のお祭りのお手伝い、お休みさせてもらっちゃいました。
ゲホゲホしてる人が焼きそば焼いててもねぇ

薬飲んでゆっくり眠ってたので、今は随分楽になりました。



さて、またそんなんでお写真を撮ってないので、他愛無いお話でも・・・

ヨーキーをいい気分(温泉)お風呂に入れると、よく「どぶねずみ」って表現する方もいますよねぇ〜
確かに濡れたヨーキーはあのフワフワツヤツヤな印象のかけらも無いですよね顔(汗)

でも、私はコレに似てると思うんですよ。

地デジカ.jpg
『地デジカ』
ウサ耳限定になりますが、このシャープな顎のラインと程よく離れた目。
いやぁ〜他人(?)とは思えない。

なので、地デジカさんのPR活動を(勝手に)お手伝いいたしまして
地デジ化お知らせ.jpg

地デジ化ね!
とりあえず我が家はリビングのテレビは地デジだから大丈夫だねGood

ズズはフィギュアを応援します.jpg

あららぁ、リモコン抱えちゃって。
ウチはみんなテレビっ子だねぇ(^_^;)
ママもフィギュアスケート観るの大好きだけどね〜

フィギュアを見てると眠たくなる.jpg

なんだぁ、リモコン枕にしてるだけだった??


この写真を引くと・・・

すごい寝相.jpg

すごい格好(汗)

今日はこれでおしまい・・・


なんか最近寝顔シカみてないよ〜
なんて言わずにポチっとお願いします猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 20:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする