2009年11月27日

ジョーカーズダイニングでママとデートだズ♪

昨日は微熱があるだなんていって、ご心配をおかけしました。
大事をとって、夜9時に就寝。
今日もダルかったので、午前中はゆっくりしていました。
本調子とまでは行きませんが、もう大丈夫です。
どうもありがとうございました。


さてさて、それでは昨日のららぽーと柏の葉でのお話です。

プレゼントを買いに行くところを迷いましたが、
近場ではお義母さんも行けるし・・・
柏の葉だったらズズも連れて買い物も出来るし・・・
ランチも一緒に出来ちゃうし・・・^m^(←これが重要ポイント)

で、まずはランチから^m^♪

ジョーカーズダイニングでは早くもクリスマスツリーが飾ってありました。
クリスマスだねぇ.jpg

キレイだねぇ〜♪

そこへ店員さんがやってきて、
ワンコ用ケーキを仕込んでてクリームがついた手をなめさせてくれました。
おててをペロペロ.jpg

店員さんにお洋服褒められちゃった(*^_^*)
「スカルなのにフリフリがついてて可愛い〜〜♪」って。
スカルって言うのに反応しちゃった。
そうですよね。これを頭蓋骨っていっちゃダメですよ。

ズズにはこの前一番美味しそうに食べてたシュークリームを注文。
シュークリームガン見.jpg

すぐにはあげずに、おあずけしてます。

私はスパゲティーのセットわーい(嬉しい顔)
においだけでもっ.jpg

おいおいっ
ママのは食べちゃダメよ〜〜

私は自分のを食べながら時々ズズにあげて、
最後にお皿を近づけてあげると
ごちそうさま.jpg

キレーに完食エサ

その後ズズをキャリーに入れて、しばらくららぽーと内をウロウロ・・・
お義母さんへのプレゼントも無事決まりました♪

ららぽーとの周りはいい感じに落ち葉がキレイで・・・

落ち葉の中で.jpg

足を止めて写真を撮りましたカメラ

後方確認も忘れない.jpg

何か気配を感じれば、安全確認も忘れません。
首の骨柔らかいなぁ〜\(◎o◎)/!

しばらくグルグル歩いていてもチッコが出ないので「帰る?」と声をかけると
キャリーが好き.jpg

入りたいってアピール上手♪
ズズはキャリーが好きなんだよね(^^♪

竹原かっ.jpg

電車の中でも全然吠えなくって、ママは助かるよ♪
こうして二人だけでおでかけも悪くないね。
カフェで「何名様ですか?」って聞かれて
つい「二人です」って言いそうになってしまたの。

ズズ♪
楽しい時間をありがとね♪


じゃあの。っっとその前にこちらをポチっとお願いします猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 23:10| Comment(24) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする