2009年11月26日

抱っこ星犬なんだズ♪

今日はちょっとズズを連れておでかけしてきました。
今月末、お義母さんの誕生日なんですが、
明後日パーティーをやるんで、プレゼントを準備するためです。

ららぽーと柏の葉に行ったので、今日はそのことを・・・

と、思っていたんですが、今日はやけに目がショボショボする顔(泣)
。。。
もしかしてと思ったら、37度5分。
微妙〜〜〜顔(汗)

でもそんなんでパソコンをやってるところをパパに見られると
ばつが悪いので、今のうちに簡単アップ!


今朝はとっても気持ちが良かったので、お散歩中に携帯でパチリ。
いい天気の朝.jpg

携帯だとアップはブレブレになるのにいいのが撮れたGood
満足だ〜


おうちに帰ってブログをチェックしていたら
抱っこをせがんできたので、膝の上に黒ハート

そしてまた携帯でパチリ。
抱っこ星人.jpg

ズズは抱っこが大好きなの。


『いぬのきもち』とかで、
「抱っこや遊びの要求は無視しなければならない」
ってよく書いてあるんだけど・・・・

そんなの無理!
だってこういうところが可愛いんだもん。
甘えて欲しいんだもん。

別に甘えん坊でも威張ったりしないし・・・
いいよね顔(ペロッ)

抱っこ星犬か.jpg

こんな顔で気持ち良さそうに寝られちゃうとね。

ダメといわれてもやめられません顔(え〜ん)

よね??


今日はこれからのご訪問が出来ないかもぉぉぉ
今はブログが楽しみなのにもうやだ〜(悲しい顔)
早く寝てひどくならないようにしよっと。


申し訳ありませんが、
こちらをポチっとしてくれると嬉しいでするんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 18:08| Comment(20) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする