2009年11月24日

ウン○の前の変な儀式

どんよりぃ〜なシルマ家地方です曇り
これからボーロ作り、リベンジしますパンチ


さて、昨日アップしたプロフィールの中に
『変な癖:トイレでウン○をする前に儀式がある』
と書きました。

早速映画動画を用意しましたんでご覧ください。

注意1:テレビ等の生活音が聞こえます。
注意2:最後に私の声とマーたんの声も入ってます。
注意3:前半またカメラを縦にしちゃってます。
パソコンの方は首を左に傾げて観てね。

おわび:一瞬ブツが写ってます。

以上のことを踏まえてどうぞ猫(足)



どうでしたか?
こんな動きを我が家に来た時からずーーっとしているんですよ。
変ですよねたらーっ(汗)

出やすくなる運動の間違いじゃない.jpg

小さい時はまだ良かったけど、今じゃ時々屋根に頭ぶつけちゃうの。
大丈夫か〜〜?って感じですふらふら

それに腰の落とし方が低いから、出てきたモノが圧迫されて、
アラレちゃんの漫画みたいな形になるんですよフン
子供達に大ウケexclamation

ゴメンネ〜.jpg

みんなの前で披露しちゃってごめんね顔(ペロッ)
でもこれをどうしても見せたかったんだぁ〜
だってね、これってズズの個性でもあるわけだし。


みなさんのワンコはいかがですか?
何か変な癖や習慣があったら是非教えて下さいねわーい(嬉しい顔)



ご面倒ですが、コメントの前でも後でも、
読み逃げ〜の方も押して行ってくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 14:37| Comment(20) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする