2009年11月23日

いまさらプロフィ〜ル「基本的なズズ紹介」

3連休最終日
とってもいい陽気ですねぇ〜晴れ
でも、なぁんにも予定無いんですけどね。
お洗濯に勤しんでおります。
家族に感謝してもらわないとっ!
とりあえず肩でも揉んでもらおうっとるんるん


さてさて、ブログ引っ越してきたので、ちゃんとしたプロフィールを・・・
と思っていたのに20日程過ぎてしまいました。

ズズの基本的な紹介です。
新たな発見もあるかも!
是非見て行って下さ〜いわーい(嬉しい顔)

ズズ紹介冒頭.jpg

名前:ZUZU(ズズ)由来については→こちら
生年月日:2008年11月10日
性別:女の子
出身地:群馬県
血統書の名前:エメリー(超〜エレガントな名前だった〜)
名前負けか.jpg
↑このころの顔じゃ考え付かなかった犬(泣)

体重:2.3キロ(09年11月現在)
体の特徴:胴長な上に首も長い・眼はアーモンド形でウサ耳。
毛質:まだフワフワしていて、背中は真っ黒、顔もまだ黒さが残る。
ギャル系か.jpg

特に好きな食べ物:おいも・りんご

得意技:おやつ狩りホネ
 おやつ狩りとは、トイレでチッコを小出しにして何度もおやつも貰う行為のことである。
必殺技:おねだりビームぴかぴか(新しい)
 おねだりビームとは、誰かの食事のおこぼれを貰うべくじっと見つめる行為のことである。
ビーム発射.jpg

長所:家族には絶大の信頼をおいてくれている(と思う。思いたい。)
短所:究極のビビリ屋で、特に犬ミシラー。ドッグランでランできず・・・

はやくでたいズぅ.jpg

出来る事:おすわり、おて、おかわり、ハイタッチ、ふせ、まて、ジャンプ(軽く立ち上がる)

変な癖:トイレでウン○をする前に儀式があるあせあせ(飛び散る汗)
 →→近々映画動画にてアップ予定exclamation

家族記念日:2009年2月1日
 家族になって、まだ10か月足らずだが、もぉ〜っと前から一緒にいたような。
 陽気な家族の真ん中で、毎日笑顔を振りまいてくれています。
  (↑ぐち子さんのコメントより引用)


そんな我が家のアイドル、ズズさんより一言ございます。

オンライン限定.jpg

何それ
オンライン限定?
確かにズズ程の犬ミシラーじゃお友達作るの難しいもんね。
せめてブログ上でのお友達が増えると嬉しいね。
私からも是非是非♪お願いいたします黒ハート


「いえいえ、読んでるだけで十分です」
と言う方も、こちらを押してくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも押してくれてる方、本当にありがとうございます。
とっても励みになっていますぴかぴか(新しい)
いつかお会いできるといいなぁ〜って、私は!思っています。

ニックネーム シルマママ at 16:31| Comment(22) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする