2009年11月17日

ニューオープンのドッグカフェ♪

冷たい雨が降ってます雨
今日も委員会の集まりで学校へ。
なんだか落ち着かないなぁ顔(汗)


さて昨日、お休みだったルーちんとマーたん。
せっかく平日学校が休みでも、遊園地テーマパークに連れて行くお金も無く。
テスト前の兄ちゃんは早く帰ってくるし。

「ランチを食べて軽くお買い物でも楽しもうね〜るんるん

と、行ってきたのは西新井。
本日は、超ローカルネタでお送りいたします。



アリオ西新井だったら、ズズを預けられる所もあるし、ゆっくり出来るよね。
それに、あわよくば噂にきいたドッグカフェ喫茶店を見つけられるかも・・・


ワォ!
あったあった、アリオの真ん前に!
カフェ外観.jpg

これはもう入るしかないでしょぉ〜
そうすれば、ズズもお預けの時間が短くなるし、
一緒に美味しい物が食べられるかもるんるん

中に入ると、とってもオサレ〜
カフェカウンター.jpg

こちらオープンしてまだ1ヶ月ぴかぴか(新しい)
平日ということもあってか、お客さんはヨーキー連れの女性一人のみ。

賑わえばこんな感じかしら?

ドッグカフェイメージ.jpg
大型犬はテラス席でって言ってたかな?


ズズは場所ミシラーでもあるので、当然
カフェでもビビリィ.jpg

マグニチュード4.6くらい?


ワンちゃんメニューもありましたよホネ
ワンちゃんメニュー.jpg

個人的にぴかぴか(新しい)コラーゲンぴかぴか(新しい)の文字が気になるんですけど・・・

ズズには「チキンササミパスタ」
子供達は「ツナとトマトソースのパスタのセット」
私は「洋風の豚カツのランチセット」←名前忘れた
セットはパンかライスとスープとドリンク付き
カフェランチ.jpg

パスタは子供達が食べやすいように辛味を付けずに作って下さりました。
セットは2つなのに、ドリンクをグラス3つに分けて入れてくれる気配りの良さ。
デザートも追加しちゃいました顔(ペロッ)
とっても美味しかったですよGood

ズズも美味しい物が食べられるとわかれば犬が変わるので
マテの解除待ち.jpg

お約束のマテを忠実にきいております。

「よしexclamation
うまうま.jpg

嬉しそうでしょわーい(嬉しい顔)

ただ、今回デジカメ持って行ったのに、SDカード入れ忘れて携帯で撮ってます。
スタッフさんには撮影の許可を取って、ブログに載せていいか聞きました。

「是非紹介してください♪」って言ってもらったけど、
ちょっと内緒にしておきたいような、それほど落ち着けるお店でした。

「西新井?行ける行ける」という方は
Dining Cafe Bar Dog's
こちらでチェックしてみてねパソコン



お腹も満たされ、お買い物に行きましょか〜
ズズをペットプラス内にお預けして・・・・ゴメン。
ペットプラス.jpg

1時間ばかしぶらぶらと。

買った物は@¥1000のきのこ型の小さな椅子ふたつ・・・・・
ホントにそれ、必要か?顔(チラッ)


変な物を買ってあげてしまった・・・orz
と後悔しながらズズを迎えに
感動のお迎え.jpg

お耳がナイナイになって喜んでます犬(笑)ぴかぴか(新しい)

たった1時間でも、知らない場所で待ってる方は不安だよね犬(泣)

「全然吠えないし、とってもいい子ちゃんでしたよ」
だって♪
本当は吠える余裕もないくらい怖いんだよね。

ごめんねズズ
安心した顔.jpg

でもお家に長時間のお留守番も寂しいだろうし、
時々こういうこともあるだろうけど、ガマンちてね。



読んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
気に入っていただけたら、こちらをポチっ猫(足)とお願いします。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 16:45| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする