2009年11月16日

ヨーキーファン撮影会in自由が丘(後編)

束の間の晴れ間が嬉しくなる陽気でした曇り晴れ

今日は小学校が振休だったので、シルマ家ガールズでチョットお出かけしましたよ。
素敵なドッグカフェ喫茶店を見つけたんですが、
その話はまた次回顔(ペロッ)


今回は昨日の話の続きです。。。。。

あのとっても可愛い笑顔で挨拶しに来てくれたのは、

かりんちゃん楽しそう♪.jpg

かりんずうぉーか〜』のかりんちゃんででした〜

ついにお父さんが同じという姉妹の初対面が叶いましたぴかぴか(新しい)

かりんちゃんは登場してそうそう、とっても元気で、
みんなに笑顔を振りまいてました犬(笑)


かりんちゃんすんすん.jpg

ズズのキャリーバックの中のおやつが気になるのかな?

かりんちゃんおやつくださいよ〜.jpg

いまむさんのブログでよく見ている
お散歩中におやつをおねだりしてる様子にそっくりな写真が取れましたるんるん


姉妹2ショットを狙ったのですが・・・

姉妹対面♪.jpg

ズズが逃げちゃってなかなか撮れず・・・・

かりんちゃんのパパさんが2ワンを抱えてくれました。

よっし!
これでいい写真が撮れるぞ!


ズズ、まずかりんお姉たんを確認
かリンちゃん見て.jpg

そしてかりんパパさんを確認
かりんちゃんパパ見て.jpg


そしてダイブバッド(下向き矢印)
そしてダイブ.jpg

ひょえ〜〜〜〜っ
危ない危ないがく〜(落胆した顔)
危うく落ちそでした。
パパさんナイスハグGood

まったくズズさん、そりゃぁないでしょふらふら
その高さからダイブする方がよっぽど怖いわあせあせ(飛び散る汗)

で、お互いのワンコを抱っこして近づいて撮る事にしましたよ。
今回私ひとりで行ったので、カメラを渡して撮ってもらいました。

感動の姉妹対面の図.jpg

感動(?)の姉妹対面。。。か?

ズズ、しょんぼりし過ぎだし顔(汗)
かりんちゃんはいい笑顔だねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

でもちょっと心の距離も近づいたこの1枚
姉妹でごあいさつ.jpg

ナッツくん&ムーンたんpapaちゃんに抱っこされて・・・

今度会えた時はズズの笑顔を見せたいなぁ〜


なんだかかなり申し訳なかったのですが、
念願の姉妹対面が叶って、ママは満足ぞよるんるん

かりんパパさん、いまむさん、かりんちゃん、
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お会い出来たらプレゼントのお礼を直に伝えようと思っていたのに、
舞い上がってしまって忘れてしまいました顔(え〜ん)
本当に失礼しました〜m(__)m




「ズズちゃんお家では元気なんですか?」
と聞かれまして、
「はい、とっても元気なんですよ。」
とお答えしました。


ほら、この通り。
地元の駅に着いた途端
帰ってきたねぇ〜.jpg

この笑顔が何でみんなの前で出来ないかねぇ
みんなとっても優しいワンコなのにぃ。

自分もワンコだって、いつ気がつくのかしらたらーっ(汗)

ハゲっ??.jpg

ま、少しずつ慣れていけばいいか。

ママ、ブログやってて良かったよ。
お散歩しててもワン友さんが出来る可能性はゼロに近いもん犬(泣)

今回お会い出来た皆さん、
ブログで仲良くしてくれている皆さん、
いつも読んでくださっている皆さん(皆さんって程いるかなあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)




帰宅後の1コマ
下
超熟睡.jpg

お疲れ様ハートたち(複数ハート)
ズズありがとねぴかぴか(新しい)


応援もいつもありがとう犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:41| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする