2009年11月15日

ヨーキーファン撮影会in自由が丘(前編)

今日は久しぶりのぽかぽか陽気でしたね晴れ
自称晴れ女のシルマママです。


今日はヨーキーファンvol.2の撮影会で
自由が丘は「ポンポリース」さんにやってきました。

先日買ったばかりの黒いキャリーバックに入って、
おりこうさんに電車に乗ってきましたよ。

また撮影会.jpg
うん。
だってこんな機会、滅多にないと思うからね。


現地に到着すると、まず目に入ってきたのが
ナッツ&ムーン.jpg

おっす!!ナッツっす☆with MOON☆のナッツくんとムーンたん
横浜の撮影会の時はすれ違いだったので、今回はお会いできて嬉しかったでするんるん

ナッツくんはあの目力とはうらはらに、
とっても穏やかで、落ち着いていて、
テンション高く近づいた私にさえ、ペロペロ挨拶してくれました。

ムンたんはとってもフレンドリーで、
バギーから降ろしてもらったら、私に寄り添ってきてくれたのぉ

しあわせぇ〜〜〜顔(メロメロ)


そしてナッツくんたちと一緒に来た
莉音ちゃんと心愛ちゃん黒ハート
ナッツままさんたちのブログで時々拝見してましたよぉ〜

いい写真が撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
心愛ちゃんは365日カレンダーの表紙を飾ってる、可愛い笑顔の子ですよぉぴかぴか(新しい)



それから集合写真を一緒に撮ってくださった
チョコちゃんとモンちゃん黒ハート

うーん、どっちがどっちだったかなぁ
もしもブログ見て下さったら教えてくださ〜い。



そしてこちらもはじめましての
チョコちゃんとショコラちゃん黒ハート
チョコちゃん&ショコラちゃん.jpg
チョコちゃん写真ぶれててごめんねあせあせ(飛び散る汗)
もっともっと可愛い写真がいっぱいのチョコショコちゃんのブログは
こちら右右右チョコショコLIFE

他にも可愛いヨーキーちゃんが、たーーーっくさん居ましたよぉ〜
ヨーキーファンvol.2の発売が楽しみですわーい(嬉しい顔)



こんな感じにワイワイと写真を撮ったり、
ワンコの触れ合いを楽しんでいたわけですが・・・

すみっこがすき.jpg

やっぱりか・・・

ナッツくんも犬ミシラーだというので、ビビリィ対決
ズズはいないでズ.jpg

この勝負、どうやらズズの圧勝exclamation
(うれしくないし)

そして見かねたナッツくん&ムーンたんのpapaちゃんが
ズズを抱っこしてくれたんです。
このまま一緒に.jpg
安全地帯を見つけたようで、落ち着いちゃってます犬(笑)


そしてね、今日はとっても会いたかったあの子にも会えました〜グッド(上向き矢印)

私に元気にご挨拶してくれましたよわーい(嬉しい顔)
こんにちワン.jpg

うふふるんるん
ちょっとこの写真好きなんですけどわーい(嬉しい顔)
誰だかわかったかな?

またちょっと長くなるのでこの続きは次回でぇすHello



お友達が増えて嬉しいなるんるん
ブログやってなかったらワン友さんが出来なかった。

いつもありがとう黒ハート

こちらもポチっとお願いします猫(足)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 22:40| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする