2009年11月13日

365日カレンダーが届いたズ♪

今朝はものすごぉぉく寒かったですねぇ〜
小学校の音楽会に出かけるに、ダウンジャケット着ようか悩みました。
でもまだ11月だし・・・
やめといて良かった。
さすがにダウンは居なかった。。。


お家に帰ると不在連絡票が入ってまして、
急いで電話して再配達してもらいましたよぉ〜プレゼントぴかぴか(新しい)

カレンダー1.jpg

これはどちらかと言うとママへのプレゼント顔(イヒヒ)

待ちに待った365日カレンダ〜わーい(嬉しい顔)
カレンダー2.jpg

そうそうexclamation
表紙には親戚のお兄ちゃんのルーチョくんが載ってるんだよるんるん

ルーチョくんかっこいいもんねぇ〜
最近、kinkiの光一くんに見えちゃうの。
「男前だなぁ」って思いながらブログ拝見しております黒ハート

それからキャロチョコさんの5ベビーズもハートたち(複数ハート)
最近お友達になっていただいたんですよわーい(嬉しい顔)
カレンダー3.jpg

そうだねぇ〜
みんなとっても可愛いねぇ〜
しばらくはこの表紙のままで飾っておこうねるんるん

カレンダー4.jpg

ズズの登録日は1月30日です。
誕生日の前後はほとんど埋まってて・・・
家族記念日が2月1日なんですが、そこも埋まってて・・・
ズズを迎えるって決まった日が1月25日だったんだけど・・・
ま、いろいろ悩んで1月30日に決定しました。

ズズの上にはムーンたんが居るねるんるん

カレンダー5.jpg

そうだね
ホントに仲間が集まって完成したカレンダーだねぴかぴか(新しい)

カレンダー6.jpg

ん?「ことこ」?
「ところ」でしょ。(と自分の間違いをズズのせいにする顔(ペロッ)

はいはい。
わかってますよぉ〜
一番目立つことこにするからねぇ〜

ちなみに第一候補に登録したのは下この写真だったんです。
タンポポとズズ.jpg

家族で行った那須旅行の思い出たっぷりだったんですが、
パパの体が写ってるから変更しなくちゃダメになっちゃったんですよもうやだ〜(悲しい顔)

それで今の写真にしたんですが、
これは初めてパピヨンカットにした時の写真です。
まだ幼さが残った感じのを選びましたよ犬(笑)


でも本当、無事に完成してくれて良かった〜
一時はどうなることかと・・・たらーっ(汗)


うちのパパは、
「えーー、オレの誕生日は空いてなかったの?」って・・・

・・・なんで、オレ???顔(チラッ)



11月は引っ越し記念で毎日更新目指して頑張りますexclamation
こちらの応援をお願いしますハートたち(複数ハート)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチっとね猫(足)


ニックネーム シルマママ at 18:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする