2009年11月10日

祝★☆1歳のお誕生日☆★だズ♪

今日11月10日はズズの1歳の誕生日ですバースデー

11月1日なら「ワンワンワン」で『犬の日』。
11月11日なら「いいワンワン」で『アイドル犬の日』なんですって。
アイドル犬じゃなくても、いいワンワンはたくさんいるのにね・・・

ズズ、どっちもちょっと惜しかったね。
それで11月10日って『○○の日』ってあるのかって調べたら、

『エレベーターの日』
なんじゃそりゃ顔(チラッ)

それから
『トイレの日』
なんでだーーーーー顔(え〜ん)

トイレなら語呂合わせで10月10日じゃないのかなぁ?

ま、そんな『トイレの日』に生まれたズズさんの、
初めての誕生日のお祝いをしました。


朝、自転車に乗って出かけたのは
いやな予感.jpg

主役のトリミングのためぴかぴか(新しい)
がんばったズ.jpg


いい匂い〜顔(メロメロ)
つかれたズぅ.jpg


マーたんが学校から帰って来て、
早速プレゼントを渡しましたプレゼント

おてがみ.jpg

「お手紙」と「猫じゃらし棒みたいなおもちゃ」

ちょーだい.jpg

意外に楽しそうにじゃれてます猫(笑)

ケーキ作ってみましたよ。
本『おいしい犬ごはん+おやつ』より
「さつまいもとりんごのタルト」
下これはデコレーションした人間用
ケーキ1.jpg

一応ズズをイメージして描いてみましたあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱり両さんの眉毛がないと今のズズじゃないよねぇ
だから描いちゃった顔(イヒヒ)

ケーキ2.jpg

ズズ用には「無糖ヨーグルト」に「生リンゴ」と「骨型ビスケット」をトッピングGood

ケーキ3.jpg

とっても喜んで食べてくれました黒ハート


ルーちんからは「河童のおもちゃ」と「ズズがいつも食べてるおやつ」をプレゼントプレゼント
パパとママからは「イガイガボール」ー(長音記号2)サッカー

ズズはみんなに囲まれて、楽しそうに遊んでいましたるんるん
(写真全部ブレブレ)
たのちぃ.jpg

しーくんは部活で忙しくて何にも用意できなかったけど、
気持はちゃんと伝わってると思うよハートたち(複数ハート)

今日は剣道の稽古もお休みして、みんなでゆっくりお祝いしました。


ズズ
生まれて来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)



お祝いのポチしてくれると嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 22:01| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする