2009年11月09日

ルーチョお兄たんからのプレゼントだズ♪

今日も暖かくいい陽気でしたぁ晴れ

パン教室のため武蔵野まで行き、仲間とワイワイやって、
帰りに吉祥寺でお買い物もしてきました〜
パパ、留守番ご苦労さん。



さてさて、昨日予告しましたズズへのお届け物は・・・

Lucioはわりことぼうず!」のルーチョ家の皆さんからでした〜ぴかぴか(新しい)

ズズが家族になってから、ヨーキーブログを見るのが私の楽しみになりました。
その中で、心をほんわかさせてくれて、時々ぷぷぷと笑える大好きなブログ。
血統書から親戚さんを探すのもこちらで知りました。

そして血統書が届き、検索すると・・・
なんとルーチョくんにヒット〜〜〜exclamation×2
そりゃぁもう興奮して、空中浮遊しそうになっちゃいました。

それがきっかけでお友達になっていただいたんですよ。
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)


では、お待たせしましたexclamation
「もしかしたら」という期待で袋を開けますと

ルーチョくんからプレゼント.jpg

期待どおり、お洋服が入ってました〜〜
しかも2着も手(チョキ)


スカル模様が家族のブームだということを覚えててくれたんですねぇ〜

ほねほねロック.jpg

これは子供服からリメイクしてくれたんです。
ルーチョお兄たんとオソロなんだってぇ〜るんるん

下こちらはズズに似合うんじゃないかと思って作ってたですって

しましまと水玉.jpg

やわらかな素材で出来てて、とっても女の子らしいのハートたち(複数ハート)

イモ食った.jpg

ズズの事を思いながら作ってくれたなんて、ホントありがたいです。

ねむくなる.jpg

ママさん手作りの証の「わりことブランド」のタグ付きですよ。

わりことブランド.jpg

非売品ですからね
ズズは幸せ者です犬(笑)(私もね顔(イヒヒ)

おちたな.jpg

あ、寝ちゃった眠い(睡眠)

ステキなお洋服、大切にに使わせていただきますねぴかぴか(新しい)



日を改めて、今日おもちゃとおやつを開けました。

むむっあやしい.jpg

初めはどんなおもちゃも警戒するです。
大好きなサッカーボールも最初は怖がってましたから。

きっとこれも数日すればカミカミすると思いますよGood


おやつの中からまずはこちらを

いいにおい.jpg

フリーズドライのりんごちゃん黒ハート

ぺろ.jpg

あーーーっ
フライングだぞぉダッシュ(走り出すさま)

どう? お味は?

林檎美味しい.jpg

良かったねぇ〜
食べ物には警戒心ないのね〜顔(笑)

じゃ、ちゃんとお礼をいいましょうねぇ〜

ごちそうさま.jpg

もう目の色変えて食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

心のこもったお誕生日プレゼント、
どうもありがとございました犬(笑)
ルーチョくんのブロマイド、2枚になりました。
コレクションするぞぉ!!


これからも仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)



いよいよ明日はズズ初めての誕生日バースデー
トリミングも予約してあるし、バタバタしちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)

でも家族そろって、楽しく過ごせればいいなと思っていまするんるん


こちらもポチっとお願いしますホネ
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 22:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする