2009年11月08日

近所のラーメン店で

今日はお日様が顔を出したり隠れたり・・・
でも暖かくて過ごしやすかったですね〜わーい(嬉しい顔)

ズズを連れて浅草をぶらっとしに行こうと計画していたのですが、
まーたんが頭がぼーーっとすると顔(なに〜)

仕方なく浅草は断念もうやだ〜(悲しい顔)

マーたんはお兄ちゃんとちょっと留守番させて、
近所のお散歩だけにしました。

おでかけは?.jpg

普段ジャージのパパが、正装してるもんねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと変だと思ったよね。
だけど今日はうちの近くのお散歩だけだよ。

最初はパパも一緒だからウキウキと歩いてましたが、
ちょっと遠くまでくると固まってしまうズズ。

私がちょっと先を走って行くと

ママ待って.jpg

健気に追いかけて来てくれる犬(足)

かわええなぁ〜ハートたち(複数ハート)


少し行くと行きつけのラーメン屋さんの前まできました。
「いい匂いだねぇ〜顔(メロメロ)
そろそろお昼になるのでちょっと胃を刺激されまして、
ラーメン食べたくなっちゃいました。

そのお店はテラス席というか、店先にテーブル席があるので、
「犬が居るんですが、外の席だったら大丈夫ですか?」
と尋ねると、快諾してくださいました。

ラーメン?.jpg

えへへ
ちょっと寄り道で、パパとママだけいい物食べに来ちゃった顔(ペロッ)

らーめんうわお.jpg

美味しそうでしょう〜顔(イヒヒ)
パパのは醤油で、ママは味噌ラーメンにしたよ。

パパに「スリングから出せば?」と言ったんですが、
「落ち着いてるからいいよ」ですって。


パパが先に食べ終わったので、待ってる間、いい子だったズズに御褒美ぴかぴか(新しい)

らーめんおやつ準備.jpg

小さくちぎって〜

らーめんおやつぱく.jpg

「おいちぃ?」

らーめんおやつおいち.jpg

「ちょうかちょうか、おいちぃか〜」と言う夫。
そんな姿をパシャパシャ撮ってる妻。
きっとおバカな夫婦に見えたに違いないたらーっ(汗)


このラーメン店は特に「犬犬OK」と言うわけではないのでしょうが、
聞いてみてよかった〜るんるん

会計の時に
「また散歩がてら来て、外の席が空いてたら来てもいいですか?」
と聞いたら、
「問題ないですよ」って言ってくれました。

テラス席があるお店は勇気を出して聞いてみる価値ありますねGood

浅草には行けなかったけど、ちょっと美味しい楽しいお散歩になりました。



★予告★

今日、またズズにお届けものが来たよるんるん
お届けもの.jpg

超感動〜の中身は次回お披露目させて下さいね犬(笑)


マーたんは大したことなくて、帰ったらゲームやってましたパンチ
今日もポチっとしてくれると励みになります。
下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






ニックネーム シルマママ at 23:59| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする