2009年11月07日

初めてのバースデープレゼント

今日もぽかぽか陽気でしたねぇ〜晴れ
シルマパパは平目釣りに行き、
夕飯はお刺身三昧でしたよ。
(頂き物万歳)

パパの釣果は平目×1、いなだ×1
頂いたのは平目×2

それと頂き物の生シラスがうまかったよ〜〜グッド(上向き矢印)



さてさて、今日は暖かかったので、ズズさんお家では裸族でしたが、
夕方のお散歩はお洋服を着せました。

今年5月に「iDog」で1枚1000円で買ったお洋服
今年5月8日.jpg


あれから半年が過ぎ、今では
今日のお散歩.jpg

キッツキツふらふら

まさかこんなに小さくなってしまうとは・・・・・

無理がないかい?.jpg

お洋服、買わなきゃねあせあせ(飛び散る汗)


土曜の夕方4時、
「犬も歩けば犬に当たる」ってなくらいにお外はお散歩中のワンコでいっぱいたらーっ(汗)

かえるでズ.jpg

そそくさと帰宅家

すると郵便受けになにやら入ってました。

お届けもの.jpg

ズズが来たペットショップからお誕生日おめでとうのハガキ!

それから『リモナの日記』のリモナ家のみなさんより
ズズに誕生日プレゼントがexclamation×2

お洋服かわいい.jpg

先月お洋服頂いたばかりなのに、またこんなに〜〜〜exclamation

うふふふふ
早速試着るんるん

おねえさんぽく.jpg

うんうん
随分お姉さんになったねぇ〜〜
スカート似合うよGood

そしてこちら、
これまた真冬のお散歩に重宝しそう
ぴかぴか(新しい)何に変身.jpg

ん?
何ですか?

きのこだズ.jpg

マリオに出てくるきのこみたいだね顔(イヒヒ)

そしてこのジャンパーは
りばーしぼー.jpg

キャーーー
一度で二度おいしい〜顔(笑)

どっちの柄もすっごく可愛いね犬(笑)

リモナパパさん&ママさん
本当にありがとうございます黒ハート

これからも仲良くしてくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

りもなけのみなさん.jpg

ありがとう.jpg

大事に使わせていただきますね〜〜〜



お友達が増えるかと思い、こちらのブログでもランキングに参加します。
ポチっとしてくれると励みになります。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム シルマママ at 23:44| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする